空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3569 * 意外と長く楽しめる *

2016-04-20 | 桜 2016

一昨日行った富士の方もソメイヨシノは終わっていたけれど

サーキットの近くの民家では

立派な枝垂桜が満開でとても綺麗でした

種類が多いおかげで意外と長く楽しめる桜

9日に行ったミッドタウン奥の檜町公園では

ソメイヨシノによく似たヤマザクラが七分咲きで

メジロさんと同じく甘党のヒヨドリさんが蜜を吸いに来ていました

 

花から花へ飛び回りながら一生懸命に吸っています

きっと美味しいんでしょうね~

 

夢中になっているところをお腹側からも(^v^)

フワフワした羽根 触ってみたい・・・

 

おっと

目が合っちゃいました(;・∀・)


Comment    この記事についてブログを書く
« 3568 * 救援物資 * | TOP | 3570 * 居場所確認 * »

Recent Entries | 桜 2016