空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3425 * キャビネット前での悲喜劇 *

2015-12-01 | 日々の記録

恍惚状態でくねくね中のモナちん

この写真でちょうどモナカの頭がある辺りの

キッチンキャビネット前で昨日悲劇が起こりました

 

このハーブソルト

銀色の蓋を軽く持ち上げるだけで開いてしまう容器で

気を付けて持たないと危ないなって思っていたのに

うっかりその蓋の部分を持ってしまったらしく

床に綺麗な塩の山が出来ました(=_=)

途方に暮れていても仕方がないので

モナカに見守られながら掃除機で全部吸い取り

片付けて戻ってきたらなぜかこんなことに・・・

 

確かに少し香りは残っていたけれど

このハーブソルトって

まさかまたたび入りとか?(笑)

 

モナカのおかげで

悲劇が一転して喜劇になりました(=^・^=)


Comment    この記事についてブログを書く
« 3424 * 青山でインテリア... | TOP | 3426 * これでよし * »

Recent Entries | 日々の記録