空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1136 * 6歳 *

2010-04-24 | 日々の記録


血統書とかないので確かじゃないけど

モナカの誕生日は たぶん4月24日

今年で6歳になりました


Comments (13)    この記事についてブログを書く
« 1135 * 東京プレッツェリ... | TOP | 1137 * かた焼きそば * »

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2010-04-24 08:14:54
モナカちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも、すっとずっとカリントちゃんと一緒に、
akiさん家で、幸せな時をゆっくりゆっくり過ごしてね~(^-^)
返信する
happy birthday☆ (ぐー)
2010-04-24 09:21:28

うちのさばちゃんも拾った子なのでお誕生日は正確ではなく、
その前にいなくなった子と同じ誕生日に決めちゃったんです。
6歳かぁ。4歳も過ぎるとあまり遊ばなくなると聞いてたけれど
モナカさんはどうかしら?
ウチのおさばちゃんは太ってるからかあんまり動かないものの
小梅が遊んでるとおもちゃは奪うし、
ねこじゃらしなど人間が一緒に遊んであげれば
おもちゃも大好きです。
そして我が家で1番の甘えん坊であります

今日は豪華なねこ缶とか出てくるかにゃ
また1年、元気で過ごせますように

返信する
Unknown (もちろう)
2010-04-24 09:57:44
6歳のお誕生日おめでとうございます!
また楽しい1年の始まりですね♪
うちの犬は先月5歳になりましたよ^^
返信する
同性愛 (おやじ様)
2010-04-24 10:00:01
モナカはいいな~。。。
寒いときは(aki)ちゃんの太ももで温まって
ジャレまくって 夜なんか・・・
まっ まさか(aki)ちゃんのネグリジェ・・・
ちっきしょ~ッ モナカッ
テメーは幸せもんだぜいッ

でも・・メスだから 許す♪

お誕生日にポチ
返信する
Unknown (よしよし)
2010-04-24 13:40:38
すごく品のいいきれいな顔してますね

可愛い~

お誕生日おめでとうー
返信する
Unknown (Luxio)
2010-04-24 14:12:50
こんにちは^^
モナカちゃんのお誕生日、おめでとうございます♪
そして、これからもモナカちゃんとの生活を
思う存分楽しんでくださいね☆
ぽち☆
返信する
Unknown (macy)
2010-04-24 19:51:54
モナカちゃん、お誕生日おめでとうございます~~!
そうですか、今日で6歳ですか~~。
ますます素敵な女性になってくださいねっ☆
返信する
おたおめ (alto)
2010-04-24 21:42:31
モナちん☆
お誕生日おめでと(^O^)
立派なお姉ニャンになったね
返信する
 (SHOU)
2010-04-24 21:55:55
モナちゃんは6歳になったんですね~♪

お鼻もピンクで可愛いですね~♪

うちのミーは今8歳になりました。
将来、ミーのお嫁さんに・・・なんて考えたけど・・・・
ミーは、すでにニューハーフに変貌しておりました。。。
返信する
Unknown (うえっち)
2010-04-24 22:01:14
誕生日おめでとう♪
ちゃんとお祝いしてあげました?笑

ちなみにうちで昔飼ってたニャンコは、15年ぐらいうちにいました(^^;)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録