空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3317 * 朝摘み種なしピオーネ *

2015-08-26 | 日々の記録

一昨日 本家筋のおばさまから

立派なぶどうが送られてきました

箱を開けてみると緩衝材がめいっぱい詰まっていて

その中からぶどうがちょっとだけ顔を出しています

緩衝材をかき分けてぶどうを取り出す様は

モナカリのトイレ掃除を連想させなくもなかったけれど(^^;)

それはさておき

こんな状態で送られてくるぶどうは初めてだし

「朝摘み」とか素敵なことが書いてあるし

とっても美味しそうな予感♪

ほらモナカ見てみて~

 

あ・・そっちね・・・

まぁ当然といえば当然

モナカが好きそうな感じだもんね

 

しっぽブンブン

マイケルちっくに爪先立ちポーズで

もう大興奮です

 

もちろんカリントも

こういうときせっかく2にゃんいるんだから

一緒に遊べばいいと思うのだけれど

必ず各々で独りサッカー

 

そして廊下の闇へと消えていきました

さて

ぶどうのお味の方はというと

これが本当に美味しくて

種なしピオーネは大好きだし

モナカリもいいおもちゃを貰って楽しそうだし

とても喜ばしいことなのですが

突然こんな大層なものを本家から頂戴してしまって

お礼をどうしたものかと旦那さんと2人でアタフタ(・・;)


Comment    この記事についてブログを書く
« 3316 * 久しぶりの幸せ * | TOP | 3318 * 暇つぶしじゃあり... »

Recent Entries | 日々の記録