空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2137 * 我が家のトイレ事情 *

2012-06-16 | 日々の記録

現在の我が家のトイレ事情

と言っても猫さんたちのですが^^;

以前 ニャンとも清潔トイレを賞品でゲットしたにも関わらず

甚だ残念ながらモナカリはお気に召さなくて(T_T)

それ以来トイレを変えることに結構慎重になっていたんだけど

新居にはやっぱり新しいトイレを・・・と思い

先日 少し早めに導入してみました

今までのと多少形は違うけれど砂は一緒なので

それほど違和感なく馴染んでくれたようです

 

今度のトイレはその名も「散らかりにくいネコトイレ」

あ モナカさんのお出ましです

 

いっつもトイレの外に砂を大量にばらまいていたモナちん

でもこれに替えてからそれが殆どなくなりました


Comment    この記事についてブログを書く
« 2136 * 無印のナチュラル... | TOP | 2138 * トイレのドア * »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録