空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3135 * 姿見で遊んでしまって *

2015-02-25 | 日々の記録

ありゃ カリちゃん入っちゃったんだ(*_*;)

A4のクリアファイルがスッと入るこのバッグは

病院へ行くときに便利でよく使っているのですが

ある時カリントが中を覗きこんでいたから

「入ってみる?」って入れてあげたら妙に落ち着いたらしく

それ以来このバッグを出すとサクサク入るようになって

この日も私が他の部屋へ行っている間に

ちゃっかり納まっていたようです(;´∀`)

それならば・・・

 

一緒に出掛けてみよっか(^ω^)

 

どう?カリちゃん

 

どんな感じ?

 

「・・・っていうか病院遅れるよ?」

やばっ!遊んでる場合じゃなかった!!(/ロ゜)/


Comments (7)    この記事についてブログを書く
« 3134 * 玄関でのお出迎え... | TOP | 3136 * 晴れた日の日課 * »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのままウチに… (ばぶりー)
2015-02-25 17:01:30
akiさん、こんにちは。
カリントちゃん、超ラブリー♪
おとなしく入っていいこね~
どうぞどうぞ、そのままウチに連れていらしてくださいませ~

ねこたんは箱や袋、バッグも大好きですものね。
カリントちゃん、いいお顔してます♪

そういえば萌花も袋物は好きですが…
ではなぜあそこに置かれてる袋状のベッドには入らないの?って、思っちゃいましたw
返信する
Unknown (SHOU)
2015-02-25 18:13:23
首輪は・・・???
飛び出しませんか~??
ちゃんと大人しく出来るのでしょうか~~!!??

病院では無くて、ファッションとして散歩出来たら楽しいでしょうね~(^^♪
返信する
Unknown (Cまま)
2015-02-25 18:16:08
バッグに収まっているカリちゃん、超可愛い~
よくチワワなどのちっちゃなワンチャンをバッグに入れて連れている人がいますよね
ニャンコもそうやって外に連れて行けれたら楽しいのにね~
マリン→重すぎる
coo→ビビリすぎでパニックを起こす
ま、そんな結末が見えてます(;-_-) =3

誰かに撮ってもらった写真なのかな?と思ったら
題名にちゃんとありました(* ̄m ̄)プッ
こんな時の為に、自撮棒を用意しておいたほうがいいかもしれませんよ~( ̄∀ ̄)ふふっ♪
返信する
Unknown (marmalade)
2015-02-25 19:49:08
かわいいなぁ~。カリちゃんは。(´▽`*)
どのお顔もカリちゃんの好奇心が伝わって来ます。
どんな感じ?ってそりゃもう、すぐにでもこのまま出かけられそうですよ(笑)
カリちゃんは持ち上げられてもじっとしていられるんですね。
てんすけはどうだろ?きっと持ち上げたら飛びだしちゃうんじゃないかな。
今度バッグに詰め込んでやってみよっと(^^;
返信する
Unknown (りょこ)
2015-02-25 23:56:14
きゃー❤︎にゃんこ in GUCCI(*^^*)
このままどこまでも持ち歩きたいです!!
居心地も良さそうですね。

わたしもむーたんで似たようなことしたことあったのですが、カバン持ち上げた途端逃げられました(´Д` )
返信する
Unknown (MACY)
2015-02-26 08:50:53
あら、カリントちゃん!いいところに入ってるね~~!!
(*'▽')
akiさんがその状態で肩にかけても大人しくしてるし~!心地よさそう( *´艸`)

このまま一緒に連れていけたら、嫌な病院も楽しくなるのに・・
って思いませんか????
ペット同伴OKの病院あればいいのに!!って思ったことあります。
ええ、先週の話なんですけどね、午後の2時半に受付して終わったのが六時前!
個人医院なのに随分待ち時間長かったんですけど、その間に本当に思ったのです。
「この苦痛な待ち時間・・・・ネコつれてこれたら楽しいはずなのに。。」って(苦笑)
でも、よく考えてみると、
あまり長時間になると猫様の方がお腹空いたり色々大変か・・・
やっぱり無理そうですね(苦笑)

妄想しすぎました・・・スミマセンm(__)m
返信する
お返事が遅くなりましたm(. .)m (aki)
2015-02-27 17:26:51
★ ばぶりーさん
>そのままウチに連れていらしてくださいませ~
そしたら萌花ちゃんと仲良く遊べるかしら(*^^*)

>袋状のベッドには入らないの?って、思っちゃいました
「袋」と「袋状」とは微妙に違うということですね?
萌花ちゃん、かしこいなぁ(=^・^=)


★ SHOUさん
>首輪は・・・???飛び出しませんか~?
もちろん室内限定で、実際に外へは私が怖くて行けません(^^;)
バッグに入れてお散歩に行けたら楽しそうですけどねぇ(^v^)


★ Cままさん
>ニャンコもそうやって外に連れて行けれたら楽しいのにね~
ほんと、陽気が良くなってお花見の頃とか、一緒に出掛けられたら楽しいでしょうねぇ(=^・^=)

>誰かに撮ってもらった写真なのかな?と思ったら
バッグが鏡の横に置いてあったから、そのまま肩にかけてみたんですよ~
で、意外とそのままでいるから写真でも撮ろうかな~というわけでした(^^;)
確かに自撮棒が必要かも・・・撮ってるうちに腕がプルプルしましたもん(笑)


★ marmaladeさん
>カリちゃんは持ち上げられてもじっとしていられるんですね
実は前にも他のバッグでやったことがあるんですけど
そのときもおとなしく納まっていました(=^・・^=)
ちなみにモナカも飛び出すことなく入ってます(=^・・^=)
どちらの場合も、こちらが重くて辛くなって下ろすという(^^;)
てんちゃんはどうでしょうねぇ?(^v^)ワクワク


★ りょこさん
>このままどこまでも持ち歩きたいです
私も一瞬そう思いましたが、肩がもたないという現実をすぐに突きつけられます(笑)
ムスカちゃんはダメでしたかぁ・・・
パズーちゃんやシータちゃんはどうでしょうねぇ?(=^・・^=)


★ MACYさん
>ペット同伴OKの病院あればいいのに!!って思ったことあります
ですよね~!!
というか、私、入院経験ってまだないんですけど、もしそういう状況になったら
ペット可の部屋じゃなきゃ無理ですって旦那さんに言ってあります(笑)
外来でも待ち時間ってホント空しいですもんね(~_~;)
おうちの猫さんたちを連れていくのは道中とかも大変だろうから
病院にわんちゃんや猫さんがいる部屋があったらいいと思いません?
アニマルセラピーとかも最近よく話題になっていることだし
診察までの待ち時間とか入院している人が気晴らしに過ごしたりとか
そういうのに使える部屋に動物がいたらいいと思うんだけどな~
妄想、妄想(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録