空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1949 * 8na8na-club *

2012-01-08 | 日々の記録

awaさん主催の8na8na-club

「8」のつく日にお花の写真をアップしましょうということで

さっそく参加させて頂きました~

 

お花の写真って

せっかく撮っても載せそびれることが結構あるので

そういう写真たちの救済にもなりそうだし^^;

 

今回のも昨年の11月に撮ったもので

しかも これは何なのかわからない(~_~;)

植物に全く詳しくないので名前も知らないけれど

綺麗だな~と思って撮った写真をアップできるチャンス

私としてはとてもありがたい8na8na-clubです


Comment    この記事についてブログを書く
« 1948 * でかした!カリさ... | TOP | 1950 * 元日の空 by 空倶... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録