空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3975 * シートクッションを買ってみた *

2017-06-02 | 日々の記録

ちょっと前から

ベンチの座面が硬く感じられるようになり

少し長い時間机に向かっていると

お尻が痛くなってきたので

ベンチ用にシートクッションを買ってみました

思ったより厚みがあって

見た目も座り心地も一言でいうと『もっちり』

旦那さん曰く「ポンデリングみたい」

確かに・・・

じゃあこのクッションは

ポンデクッションと名付けましょう(* ̄・ ̄)/

で このベンチですが

使用頻度も使用時間も

おそらくモナカが一番だと思われるので

モナちんにも使用感を訊いてみなくてはいけません

姫 ポンデクッションの使い心地

いかがでございましょうか?

「うむ くるしゅうない」

お気に召して頂き恐れ入りまする<(_ _)>


Comment    この記事についてブログを書く
« 3974 * 高みの見物 * | TOP | 3976 * やっぱり体が目当... »

Recent Entries | 日々の記録