空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3333 * ファスナーの引手 *

2015-09-11 | 日々の記録

カリちゃん

いいとこ見つけたね

 

カリントが入っているのは

旦那さんの会社鞄

今回の台風は本当に酷い雨だったので

スーツじゃなくて私服で行こうとした旦那さんが

鞄の中身をボディバッグに移していたら

空っぽになった鞄にカリントが潜りこんじゃったそうで

すっかりまったりしている様子

 

中を覗こうとして掛けた手にすかさず反応

すぐさま平行四辺形になるお目目

 

あ~ぁ 内張りにお手手かけちゃって・・

というかもしかして狙っているのは・・・

 

やっぱりね

内ポケットのファスナーの引手

絶対気になると思った( ̄▽ ̄)

 

あ・・こりゃこりゃ

かじるのはまずいでしょ

お父さんに怒られちゃうよ~

(と言いながら写真を撮っている私・・・)


Comment    この記事についてブログを書く
« 3332 * 本邦初公開 * | TOP | 3334 * ダブルベッドの片... »

Recent Entries | 日々の記録