空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3427 * 今ほしい電化製品 *

2015-12-03 | 日々の記録

モナカが正座しているのはアイロン台

ワイシャツはクリーニングではなくアイロン派なので

週に1~2回は必ず使っているわけですが

このアイロン台のパートナーであるアイロンが

いま私が欲しい電化製品です

以前使っていたものが壊れてしまったとき

お香典返しに頂いたカタログギフトにコードレスアイロンがあって

ちょうどいいや~と貰ったものだから文句は言えないんですけど

どうも使い勝手がいまいちで・・・

薄手のシャツなら問題ないんですが

この間旦那さんが鎌倉シャツで作ったオックスフォードとか

かなり厚手で1枚かけるのにも一苦労(;´Д`)

もう少しパワーのあるアイロンが欲しいなぁ・・・

 

「アイロン台は大事だけどアイロンは関係ないし」

そんなことないよ~モナちん

パワーのあるアイロンならアイロン台も今より熱くなるし

その分モナちんは余熱をいっぱい堪能できるんだよ?

 

「それは大きな問題だわ」

でしょ?( ̄▽ ̄)


Comment    この記事についてブログを書く
« 3426 * これでよし * | TOP | 3428 * シェルフを置くに... »

Recent Entries | 日々の記録