空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3149 * 福島の街並みがここにも *

2015-03-11 | 日々の記録

 

~ 私信 ~

最近また昔のように猫友さん達と交流するようになって

a & aでフラッシュを作っていた頃が懐かしくなったから

前に渡してくれたCD-RをYouTubeにアップしてみたよ

あの頃はいざ大作が出来上がっても

さてどうやってネットに公開したものか・・・って

あ~でもないこ~でもないと苦労していたのにねぇ(笑)

今ではもう殆どの方達と交流が途絶えてしまっているし

悲しいことに虹の橋へ行ってしまった猫さん達も多いけれど

中にはこのフラッシュを思い出してくれる人が

少しはいるんじゃないかな?

2006年の夏がいっぱい詰まったフラッシュ

紙飛行機を置きながらロケしてくれた福島の街並みも

4年前の今日を境に変わってしまったものが多いんだろうね

忘れないでいることしか出来てなくて

本当にごめん・・・


Comment    この記事についてブログを書く
« 3148 * レースのカーテン... | TOP | 3150 * 掃除機の音の大き... »

Recent Entries | 日々の記録