空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3295 * コメントしがたい顔とストウブの本 *

2015-08-04 | 日々の記録

ねぇ~

カリちゃ~ん

 

なんかもうどうコメントしていいのやら・・・ってお顔で

可笑しくてカメラを持つ手が震えるんですけど(;´∀`)

 

笑いをこらえて写真を撮る私なんかちっともおかまいなしで

カリントはひたすら夢の中(=^--^=)zzz

 

ところで

日曜日に自由が丘へ行ったとき本屋さんへ寄ったら

美味しそうな本を見つけてしまいました(^.^)

うちでは使わない日はないってくらい

物凄く活躍してくれているストウブさん

ストウブ関連の本も既に6冊もあるんですけど

我が家で一番食卓に上ることの多い野菜に特化した本だし

旦那さんに見せたら

「あ!これ食べたい あ!これ美味しそう」

ということで お買い上げ~♪


Comment    この記事についてブログを書く
« 3294 * とうもろこしとダ... | TOP | 3296 * ソファーの背もた... »

Recent Entries | 日々の記録