空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3160 * 今年の春夏の流行 *

2015-03-22 | 日々の記録

洗濯物をたたんでいたら

カリントが枕カバーに入りこんじゃいました(;´・ω・)

 

そういえばこの間 洋服屋さんでお店のスタッフさんが

「今年の春夏の流行はギンガムチェックなんですよ」

と言っていたことだし

茶系ならカリちゃんでも着こなせなくはない感じ?(;・∀・)

 

「ねぇ なにしてるの?」

「なにって・・試着中だから邪魔しないで・・・」

 

「だから邪魔しないでって言ってるでしょ?」

いつになく強気のカリさん(=^・・^=)


Comments (3)    この記事についてブログを書く
« 3159 * 文明堂の窯出しカ... | TOP | 3161 * ギンガムチェック... »

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cまま)
2015-03-22 18:18:15
確かにピンクよりも茶系のギンガムチェックの方がカリちゃんには似合いますね(^O^) 
よほど試着して気に入ったのか
モナちゃんが声をかけてくれたのに
邪魔されて迷惑そうクスッ・・( ̄m ̄*)
気になって仕方なくて、自分も参加したい様子のモナちゃんが可愛らし~いヾ(@^▽^@)ノ
カリちゃんがいなくなったら
自分も私の方が似合うんだからって試着してたりして
返信する
Unknown (marmalade)
2015-03-23 10:17:29
お客様、いかがですか?
茶系のチェックなら、断然カリちゃんにお似合いです
本にゃんは着ているつもりはなくて、秘密基地としての活用をお望みのようにも見えますが(笑)
どっちにしても、よくお似合いですよ。
ぜひお買い上げください(笑)
あ。モナちゃんは色白だから、取り合いしないでもう少し明るい色はいかがでしょうか?

akiさんもよくチェックのシャツを着ていらっしゃいますよね。
実は私もチェックは好きで、昨日も今日もチェックのシャツなのです(笑)
返信する
コメントありがとうございます(*^^*) (aki)
2015-03-23 11:50:25
★ Cままさん
>ピンクよりも茶系のギンガムチェックの方がカリちゃんには似合いますね
ピンクは試してみるまでもなく、激しく似合わないと思われます(笑)
マリンちゃんやcooちゃんみたいな淡い毛色だとピンクも映えますけど
いかんせんキジトラさんはピンクとの相性が悪いんですよね~(~_~;)

モナカは袋ねこなので、カリントを見てたらたまらなくなったようです(=^・・^=)
普段遊んでいるときにモナカが傍に来るとたいてい譲っちゃうカリントなのに
このときは余程気に入ったのか頑として譲らなかったんですよ(^^;)


★ marmaladeさん
>秘密基地としての活用をお望みのようにも見えますが
おっしゃる通り、試着中というより巣作り中です(笑)

可愛らしい色がとことん苦手なキジトラさんなので、茶系は貴重な似合う色ですよね~
でも今うちのベッド、枕カバーと布団カバーはこの茶系のギンガムチェックなんですが
シーツが割と濃いめの茶色なんですよ。
そこにカリントがちょんもりしてると擬態しちゃって殆ど見えません(*_*;)

>akiさんもよくチェックのシャツを着ていらっしゃいますよね
そうそう、たまに自分の袖が写ってると大抵チェックのシャツで
なんか私これしか持ってないみたいだわ・・・って見ながらよく笑ってます(笑)
でもmarmaladeさんもチェックがお好きなんですね!
それならいいや~(´▽`*)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録