空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4006 * おばあちゃんの知恵ならぬ *

2017-07-03 | 日々の記録

いやぁ~昨日は暑かった(*_*)

まったり~のでお留守番していたモナカリも

玄関までお出迎えに来たあとは

リビングへ戻りつつ並んで行き倒れ

(=-ω-)_ (=-ω-)

義母の命日でお墓参りへ行った私たちも

途中で義父やN.Y.から帰国中の義妹と姪を

それぞれピックアップしてまた送って行ったり

行きも帰りも渋滞が凄かったりでヘトヘト(+_+)

加えて夜になっても下がらない気温と湿度に

二人してソファーで伸びていたところ

そうだ!(*‘∀‘)

ソファーよりきっとあっちの方が・・・

モナカリの真似をして床に寝そべったら超快適♪

おばあちゃんの知恵ならぬ猫さんの知恵に学ぶ(´-ω-`)


Comment    この記事についてブログを書く
« 4005 * まったり~ののお... | TOP | 4007 * 羨ましき哉 * »

Recent Entries | 日々の記録