空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

944 * 毛利庭園のイルミ *

2009-12-25 | 日々の記録


六本木ヒルズ 毛利庭園のイルミネーション

Merry Christmas to you all ☆


Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 943 * イヴなので * | TOP | 945 * 都市の樹 * »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (ぐー)
2009-12-25 14:07:53
水に映る…ってのがまた良いですね
ヒルズはこんなことになっているんですね。
年末までライトアップしてるかしら?
クリスマスにどこにも行かれなかったので、年末にどこかへイルミネーション見に行きたいですぅ。
返信する
めりぃくりすます (yun)
2009-12-25 16:06:29
六本木ヒルズのイルミ見た行きたかった!!
ブルーの光がとてもキレイですね!
今日はひっそり田舎のイルミ見てきます
返信する
Unknown (mama)
2009-12-25 18:34:08
幻想的で綺麗ですね~☆
六本木ですか~大都会ですね。
akiさんの写真で見る方が、実際より
ず~っと綺麗に見えるんじゃないかな?
返信する
 (SHOU)
2009-12-25 22:24:04
メリクリ~~
返信する
Unknown (ひろき♪√)
2009-12-25 22:51:09
綺麗な色ですね!!
イルミネーションももう少しで消えてしまいますね・・・。
来週ページェント見に行ってきます
返信する
遅っ・・メリークリスマス! (ラザニア)
2009-12-26 23:44:45
遅くなりましたがメリークリスマス^^;
毛利庭園のイルミきれいですね~♪
自分のブログにも都内各所のイルミネーションをアップしていますのでよろしければ訪問下さい^^
ポチっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録