空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3285 * おもちゃらしいおもちゃ *

2015-07-25 | 日々の記録

ねぇカリちゃん

その爪とぎの上におもちゃが乗ってるの知ってる?

 

「んと・・あれのこと?」

そう たまにはそれで遊んでみたらどうかなぁ?

 

「・・・・・・」

 

「今日はやめとく」

今日はって・・いつもじゃん・・・(;一_一)

モナカもカリントもゴミみたいなものが好きで

いわゆる猫さん用のおもちゃには

小さい頃から殆ど食いついたことがありません

それでもこの家に引っ越すとき

ひとつくらいおもちゃらしいおもちゃがあってもいいよね?

出しっ放しになっててもこれなら部屋の雰囲気を壊さないよね?

などと私なりに考えて買ったものなのですが

モナカリがこれを転がして遊んでいる姿

未だかつて一度も見たことがありません(´ー`)


Comment    この記事についてブログを書く
« 3284 * 水にこだわる * | TOP | 3286 * フェイント * »

Recent Entries | 日々の記録