華流→韓流・・・次は何処?

最近のお気に入りはSS501とサンチュカップル。韓国のバラエティやドラマを中心にレビューしています。

芸能街中継(KBS World 8/19)、キム・ヒョンジュン(SS501リダ)君出演

2011-08-20 20:47:04 | SS501

(韓国での放送日:2011.8.6.)

昨日の放送の、一番最後に紹介されたヒョンジュン君のインタビュー。
秋冬物のファッションの広告撮影だったようですね。

そのコーナーの紹介で、
MCのミン・ソンアさん「修飾語の多い人に会いました。
”彫刻のような美形”、”変わり者”
キム・ヒョンジュンさんです。」

【少年が男へ、キム・ヒョンジュンとの楽しい出会い】

ソンアさん「広告撮影現場で、会いましたよ。
本当にカッコいい彼は、この後すぐお届けします」


・・・・と言う事で、撮影現場のヒョンジュン君へのインタビューです。

ソンアさん「歩く彫刻で”歩彫”と呼ばれるキム・ヒョンジュンさんです。
こんにちは」
ヒョンジュン君「こんにちは、キム・ヒョンジュンです。」

ナレーション「女性を喜ばせる100%完璧な美形。
少年から男性へと成長した、キム・ヒョンジュンさんです」

ソンアさん「大変でした?」
ヒョンジュン君「エアコンを強にしてもらっても、
コートなどの秋冬物の服を着て撮影を行ったので、汗をかきました。
秋冬物を先取りして、撮影したんです」

Q:今日の撮影のコンセプトは?

ヒョンジュン君「今年のトレンドですが・・・・・・
カラーリングをしたせいか、外国人の子供みたいと、言われるんです。
外国人の子供ヘアーが、流行するのでは?」

髪の色が黒じゃないので、多分「Kiss Kiss」の活動に入った時でしょうね。

ナレーション「それでも、前より成熟した姿になりましたよね」

ソンアさん「ソロ活動している姿を見て、その腹筋に感動しました。」

~Break DownのMV~
ナレーション「ソロアルバムBreak Downでは、
完璧な肉体を見せていましたよね。実は秘密があるそうです」

ヒョンジュン君「2週間しかなく、その期間は必死に身体を鍛えましたよ。
鉄棒を家に設置して、トイレに行く度などに、ぶら下がっていたんです。
鍛え続けましたね」

画面の字幕ではこう書かれていましたが、実際には、
「トイレに入る時10回。出る時10回、部屋に入る時10回、出る時10回」
と、言っていましたね。

ヒョンジュン君「まだマメが残っていますよ。消えません」
と、手のマメを見せてくれます。
カメラに向かって手を広げ「見えますか?」と。
【自慢げなマメ】

ソンアさん「いい体をした人は、多いですよね」
ヒョンジュン君「はい、簡単には脱げませんね。
でも、腹筋程度は、基本なんだと思います。俳優や歌手なら、必須です」

字幕では”基本”だけですが、実際には「基本オプション」と言っていたのが、
何だか車に付くオプションのようで、可笑しかったです。

ヒョンジュン君「死ぬまでに手に入れたいと思う肉体は、
ピ(Rain)先輩ですね。」

ナレーション「キム・ヒョンジュンさん、きっと作れますよ」

ヒョンジュン君「30歳までには、作りたいですね」
ソンアさん「20代のうちに?」
ヒョンジュン君「期待して!」

ソンアさん「朝ごはんを作ってあげたい芸能人の1位になりましたね」
ヒョンジュン君「可哀想だということ?」と、笑います。

ソンアさん「2位がイ・ミノさん、3位がチャン・ドンゴンさんです」
ヒョンジュン君「う~ん、その3人の共通点は、何でしょうね。クマですか?
クマには、サケとブロッコリーがいいです。
コンプレックスなので、魚を食べる時は、高い魚よりサケを食べていますよ」

この答えが、ヒョンジュン君ぽいですよね。
多分アンケートに答えた人は、
一緒に朝を迎えて、朝食を作ってあげたい・・・・と言うような、
ロマンチックな感じじゃないのかな?

1人じゃ朝食も食べられないような、可哀想な人だとは、
決して思っていないと思うけど・・・・・(笑)


ソンアさん「最近のマイブームは?」
ヒョンジュン君「豚のハラミです」
ソンアさん「豚のハラミ?」

ヒョンジュン君「はい、いつも豚のハラミばかり食べていますね。
ソロ活動中は、そればかりです。
韓牛に比べると安いので、意外とご馳走してもらえます」

”意外とご馳走してもらえる”と言うことで、マイブームというのが、
なんとも可笑しいです。

最後にカメラに向かって、
ヒョンジュン君「このふた月、ソロ活動をしてきました。
もうすぐシングルも出ますので、応援してください。
これからも頑張って、努力する姿をお見せしていきたいと思います。
有難うございました」


ほんのちょっとのインタビューでも、
やっぱりヒョンジュン君らしい、発言が聞かれましたね。


さて、次は「カン・ホドンの黄金漁場」をまとめよう。



ブログランキング参加中


 blogram投票ボタン    人気ブログランキングへ



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイキング見ちゃった (かおりん)
2011-08-21 02:53:33
こんばんは。ヒョンジュン君のネタでなくてごめんなさい。
今日はお友達宅お泊まりでリアルタイムで視聴しました!

アイン君インタビューの続きを…と思いましたが、先にもっと楽しい場面をご紹介します。

先程放送が済んだばかりの『メイキング7』より

ユ・アイン 誕生日

ナイター撮影の合間ですね。衣装の上にスポーツコートを羽織り、ゆごんの上に(パーティー用の)三角帽子を被ったジュンギ君が、ろうそくに火がついた四角いケーキを大事そうに持って門を潜って出てきました。
火が消えないように女性スタッフも風避けになりながら移動しています。

ジュンギ『おい、アインには祝ってくれる彼女もいないのか?』

スタッフ?監督?『主役は?どこにいった?アインがいない』消えたろうそくに火を灯します。『トイレにいるんだろ』

ジュンギ『(ゆごんの上の)まげが帽子にフィットしてる』

ここでケーキがアップで写りました。
ケーキにはアイン君の弓道大会の時の顔写真がそのまま印刷されてます。その周りは生クリームのデコレーション。まるでフォトフレームのよう。
ろうそくって普通はケーキの外側にバランスよく配置したり中央に配置したりしますが、その顔&体を避けた為かやや右上に集中してバランスが…(笑)。


ここでようやくアイン君が登場。やはり、衣装の上にスポーツコート姿。

ジュンギ『早く来いよ』
スタッフ&監督『走って来い』『急げ』『真ん中に来い、早く』『用意は良い?』
ジュンギ『アインの三角帽は?』
アイン『(笑)いらないよ(笑)』
ジュンギ『俺だってかぶってる』

その時、スタッフが容赦無くアイン君にも三角帽を被せ顎ゴム紐までしっかり止めます。

アイン『アハハハ(笑)』
監督『じゃあ、歌うぞ。1、2、3、はい』

ケーキの前でニコニコ手拍子を打つアイン君。歌はほぼジュンギ君が1人で、アドリブで(?)歌い…

♪お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう
愛するユ・アイン
(アハハハと爆笑し、握っていた、紙を筒状に丸めた物で軽くジュンギ君を叩くアイン君。)
我らがコロ
お誕生日おめでとう♪

アイン君『ありがとう』とジュンギ君、スタッフ一同にそれぞれ向けてお辞儀しお礼を言います。

スタッフ『ろうそくの火を』
アイン君、ふ~、ふ~、ふ~っと3吹きで消しました。
ジュンギ&一同『おめでとう』拍手

アイン『照れるな(にっこり)。(紙を丸めた物をブンブン振りながら)まだ撮影がある(ニコニコ)』

ジュンギ『俺はアインの恋人か?』

ジュンギ君がケーキを持った状態で、ケーキにナイフを入れるアイン君。

ケーキを切りながらアイン君『(ジュンギ君を見つめ)俺たち手を繋ごう』
ジュンギ『俺たちイチャイチャし過ぎだ。』
アイン『切ったよ』一同拍手
アイン『ありがとうございます』皆さんにお辞儀。さりげなく三角帽子を外し…
ジュンギ『キム代表がおごってくれるって』
キム代表『言ってないぞ』
アイン『ヒュー(ガッツポーズ)違うの?』
キム代表『ジュンギ、踊る約束だろう』
ジュンギ『求愛ダンスね』腕を振って踊るジュンギ君。その場は爆笑に包まれました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
その後、撮影の合間かな?中二番の前の廊下というか縁側に座って(携帯見てた?)うつ向いているアイン君に忍び寄るカメラ。

カメラ『お疲れ様』
顔を上げ満面の笑みで迎えるアイン君『(笑)こんばんは(爆笑)』
カメラ『撮影現場で誕生日を祝ってもらった感想は?』
アイン『多くの人達が歌で祝福してくれて、感無量です!慣れない事なので照れますが、嬉しいです(笑顔)。』
カメラ『最近、多くのファンがコロとヨリムのカップルを…』
アイン『(爆発)ハハハハハハハハッ』
カメラ『…結びつけようとしていますね?』
アイン『知っています。文化財への(相合い傘の)落書き問題もあったし、ゲイ疑惑が飛び交っています(笑)。僕も演じていてコロは同性愛者で、ヨリムを愛してるのかなとも思いました。今日の撮影でも涙を流すシーンを演じながら胸がいっぱいになりました。ジュンギさんと息が合うようになってきたと思います。今では心も通い合うようになったし…彼にとって僕は特別な存在かも(笑)』
カメラ『良い誕生日を!』
アイン『ありがとうございます(笑)』


撮影中は、どんな扱いを受けても、どんな無理な事をやらされても、文句一つ言わず始終にこやかで穏やかなアイン君ですよ。
『ランチ~』とは別人のよう
まさしく…☆ (トマchan )
2011-08-21 08:31:01
予測不可能なトーク!!朝ごはんを作ってあげたい芸能人の1位…のあたりから ヒョンジュン君の解釈のお陰で話が違う方向に行ったようですね(笑)まさしく ヒョンジュンワールドそういった意味では いつも私の期待通りで ホントに楽しめます (*^o^*) あの鉄棒の所は いくら私でも 字幕と違う事言ってるのがわかったんですが なんと言ってるのか??さっそくakiさんに教えて頂いて納得しました いつもありがとうございます m(_ _)m ☆

ありがとう (まゆ)
2011-08-30 19:22:09
見れない映像がありすぎ!!!!と
改めて 我が家のテレビ&お財布と相談したいです。でも…akiさんがいらしてくださり 
本当にうれしい!!!!
いろんな顔のアイン君 (aki)
2011-10-16 11:22:02
かおりんさん。
本当に『ランチ~』の時のアイン君と、
このメイキングで感じられるアイン君て、
別人のようですね。
ドラマ、インタビューなど、それぞれの場で、色々な顔を見せてくれるアイン君。
これからまた新しい、どんな顔を見せてくれるか、楽しみでもありますね。
字幕 (aki)
2011-10-16 11:27:33
トマchan さん。
チャンネルによって、丁寧に付けてくれる時と、
かなり端折っちゃう時があるので、
???な時は、何度も聞きなおしたり、
ハングルの字幕を自分で訳したりしてみています。
でも、決められた画面の中で、
分かり易い言葉にするのって、難しいですね。
ほんのおすそ分けです (aki)
2011-10-16 11:30:57
まゆさん。
私も、まだまだ契約チャンネル増やしたいんだけど、
やっぱりお財布と相談ですね。
私が見て面白かったものは、
皆さんにもおすそ分けのつもりで、
レビュー頑張ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。