華流→韓流・・・次は何処?

最近のお気に入りはSS501とサンチュカップル。韓国のバラエティやドラマを中心にレビューしています。

2016年もあと4時間を切りました

2016-12-31 19:56:56 | Weblog

昨年にも増して、仕事も家庭も、ボランティアも、忙しく、
ついつい、ここはほったらかしになり、
コメントのお返しもしないまま、もうすぐ今年も終わろうとしています。

コメントお返しできなかった方、
本当にごめんなさい。

更新も、コメントのお返しもできないので、
ここは閉鎖しようかとも思いましたが、
来年こそは、すこしずつ復活したいと思って、
もうちょっと、このままにしておくことにしました。

いつ復活できるか分かりませんが、
何かUPできるようになったら、
またよろしくお願いします。

2017年も、
皆様にとって素敵な年になりますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H27.大晦日 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。