華流→韓流・・・次は何処?

最近のお気に入りはSS501とサンチュカップル。韓国のバラエティやドラマを中心にレビューしています。

ちょっと気になる「’07.春ドラマ情報」

2007-02-27 23:37:06 | ドラマ・映画の感想(韓国以外)

まだ少し早いので、詳しいことは解りませんが、気になったものを幾つか挙げてみます。

<月曜日>
21:00~ フジテレビ系 「プロポーズ大作戦(仮)」
山下智久  長澤まさみ  藤木直人 ほか

過去をもう一度やり直すチャンスを貰ったことで、
他の男に奪われてしまった彼女を取り戻すべく奮闘するラブコメディー。



<火曜日>
22:00~ 日本テレビ系 「セクシーボイス アンド ロボ」
松山ケンイチ ほか

黒田硫黄の同名コミックが原作。



<水曜日>
22:00~ 日本テレビ系 「バンビ~ノ!」
松本潤 ほか

一流シェフを目指し、福岡から上京した若者の奮闘を描く、青春ドラマ。
”道明寺司”ではない彼を見てみたいので・・・・



<木曜日>
21:00~ テレビ朝日系 「ホテリアー」
上戸彩 ほか

ご存知ヨン様主演の韓国ドラマのリメイク。
ソン・ユナ演じるソ支配人を、上戸彩さんがするのかな?
じゃあ、ヨン様演じるドンヒョクと、キム・スンウ演じる総支配人役はだれ?


<金曜日>
21:00~ テレビ朝日系 「生徒諸君!」
内山理名  堀北真希 ほか

庄司陽子原作漫画のドラマ化。
この漫画大好きでした。ナッキーが内山理名さんのようです。


22:00~ TBS系 「特急田中3号」
田中聖  栗山千明  塚本高史 ほか

KAT-TUNの田中くん、連ドラ初主演作。
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」あたりから、彼の演技には注目してたので、要チェック。



勿論この他にも、沢山のドラマはあるんですが、
まだ少ない情報から、今時点で興味をそそられるものだけを挙げました。

おと1~2週間の間には、きっと各局のドラマ情報も出揃うと思いますので、
そうしたら改めて、視聴予定を立ててみます。



 人気Blogランキング 


良かったらクリックしてくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテリアー (かっぱ)
2007-02-28 22:06:36
私も「ホテリアー」気に成ってます。
ヨン様の役は、本当に誰なんでしょう???
それに、あれは日本でリメーク出来るのか?それも疑問です

「プロポーズ大作戦(仮)」これも、山pが主演だから気になっていますが、
山下智久と長澤まさみが恋人?って、言うのが微妙な私

四月からも気になる日本ドラマが満載ですが。
内容も良ければ良いのですが・・・

気にはなってても・・・ (aki)
2007-03-01 09:03:11
かっぱさん、おはよう♪
「ホテリアー」や「プロポーズ大作戦(仮)」の気になるポイント、
かっぱさんと同じです。
特に「ホレリアー」は韓国版のイメージが強いし、
ヨン様ファンの方々にはどう受け入れられるんでしょうね?

気になるものは沢山あるんですが、
後は内容次第ですね。
夢中になれるのが、いくつ出来るでしょうね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。