あけちのショシマ的生活

ショシマ(初心者マークの略)的な驚きや発見を綴るブログ。

ついに出た!

2007-03-28 09:25:49 | ばいく
ついに、あの雑誌が発売された。
発売延期になってた、まるごと1冊KATANA(バイク)特集の雑誌だ。
発売日当日。いてもたってもいられず、いそいそと本屋に出かけた。
1件目・・・発見できず   キョロキョロ
2件目・・・男の人たちが群がっている車やバイクの雑誌コーナーを横目でチェックしながら通過する・・・あった
人と人の間から手を伸ばし、件の雑誌をすばやくキャッチ!
野郎ドモの群れからちょっと離れて雑誌をパラパラとめくってみた。
雑誌の中に見覚えのある顔を発見し、ニンマリとほくそ笑む。

・・・えぇ実はワタクシ、この雑誌に載ってます

ニヤける顔を必死にこらえ、レジへダッシュ!
早く家に帰ってじっくり読もう

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2007-04-01 23:29:49
おお!ついに発売ですか!
ウチらにも見せてくださいね!
楽しみにしてます!
返信する
拝見しました!! (tsumuji)
2007-04-02 19:15:40
今日、職場の帰りに本屋さんへ寄って
見て来ました。

本文にもばっちり紹介があって、
私もなんだか得意な気分 ルルルル…
返信する
Unknown (あけち)
2007-04-02 20:36:05
Kさんへ
もちろんです♪
遠い彼の地へ行かれる前にお目にかけたいです

tsumujiさんへ
見ていただいてありがとうございます♪
雑誌に載る事なんて、めったにある事じゃないので(しかもあんなに大きく自分でもすごく嬉しいです
返信する
見つけましたよ^^ (かもねぎ)
2007-04-03 19:51:43
嬉しいですよね~^^
返信する
かもねぎさんへ (あけち)
2007-04-04 20:02:36
はい♪すごく嬉しいです。友達などに見せまくってます
返信する
記念♪ (SHO)
2007-04-05 23:52:02
自分が載った雑誌は一生モノの家宝ですよね
さすがプロ、写真も記事もうまくまとめられていましたね
逆光で超眩しかったのは分かってもらえました
返信する
SHOさんへ (あけち)
2007-04-06 20:25:35
本当に、あの雑誌は宝物です。もう1冊買おうかな。
取材の時、まとなりのない話しかできなかったのに、あんなに綺麗にまとまられていてスゴイです♪
撮影の時すごくまぶしかったという話は、雑誌見せるたびにアピールしてます
返信する
やったあ♪ (のりぱん)
2007-04-16 00:48:45
家宝がまたひとつ増えました
前日のプリクラでの笑顔の練習成果が表れていると思います
今度4人でツーリングに出掛けたら、どこかで声掛けられたりして・・・
返信する
のりぱんさんへ (あけち)
2007-04-17 18:08:17
家宝増えましたね
前日のプリクラは効果覿面でした
強烈にまぶしかったのだけが誤算です
ツー先で声をかけられたら・・・ちょっと恥しいけど、有名人になった気分が味わえますね
返信する

コメントを投稿