いわて共生会あけぼのブログ

岩手県北上市にある障がい福祉サービス事業所です。私たちの活動や自主製品を紹介します。

タオルを寄贈していただきました

2024-03-27 | 日記
 北上ライオンズクラブ様より
 タオルを寄贈していただきました
 今回で20回目です

 

 370枚のタオルをいただきました

 毎日の作業や活動に大活躍です
 
 大切に使わせていただきます
 ありがとうございます
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日(日)イベントで販... | トップ | 入所式を行いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事