いわて共生会あけぼのブログ

岩手県北上市にある障がい福祉サービス事業所です。私たちの活動や自主製品を紹介します。

豆まき大会をしました

2024-02-05 | 日記
 2月2日(金)豆まき大会をしました

 毎年進化を続ける鬼ボックス、今年はこちらです↓
 

 今回も、あの神主さんにお越しいただき
 神主助手さんと、太鼓係の皆さんとお祓いを
 

 豆まき・・・と言いますか、豆に見立てたお手玉を鬼ボックスへ
 

 

 神主助手さんもやります
 鬼は外ー!福は内ー!
 

 後ろ向きでもやっちゃいます!
 

 この他に集合写真を撮ったり
 他のみんなが豆まきするのを応援したりと
 楽しい時間を過ごしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全祈願祭をしました | トップ | ひなまつり写真撮影会をしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事