いわて共生会あけぼのブログ

岩手県北上市にある障がい福祉サービス事業所です。私たちの活動や自主製品を紹介します。

安全祈願祭をしました

2024-02-02 | 日記
 1月29日(月)
 あの神主さんをお迎えして
 新しい車両の安全祈願祭をしました

 あけぼの神社でキム子と福男が神主さんを待っています
 

 あの神主さん久々の登場です
 気合を入れて交通安全のご祈祷を
 

 交通安全~、交通安全~
 

 安全祈願の後は
 新車の鑑賞会をしました
 

 久々の新車に皆さん大喜びです
 

 送迎や納品、外出などの行事で活躍します
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALSOKありがとう運動財... | トップ | 豆まき大会をしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事