いわて共生会あけぼのブログ

岩手県北上市にある障がい福祉サービス事業所です。私たちの活動や自主製品を紹介します。

ひなまつり写真撮影会をしました

2024-03-04 | 日記
 3月1日(金)
 毎年恒例となりました
 ひなまつり写真撮影会をおこないました

 会場はこちらです
 

 今年のパネルはこちら↓
 みんなで交代で撮影しました
 

 キム子さんと福男さんも見守りました
 

 来年も実施する予定です
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆まき大会をしました | トップ | 4月7日(日)イベントで販... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事