AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

香菜1000ダウンロード、かおりん100万円 (3/16K)

2009年03月17日 14時03分52秒 | Weblog
抽選は、智と萌乃が呼んでくれて(脳内)前の方。
陰アナはNなっち。
欠場は大島優子(アンダー萌乃)。

M3「恋は、うぐいすだと思います」「恋は、は~るよ来いだと思います」

自己紹介MCの前に、香菜から報告。

香菜:は~い!今日は私の方から発表があります。アップトゥボーイさんでダウンロード写真集、1000部見てくれる人が居たら、DVDと、UTBさんのグラビアページを飾れるという事だったんですけれども。無事、1000部達成しました☆
(一同・観客:拍手&歓声)
これは、1つの携帯で1回しかダウンロード出来ないんですよ。だから本当にどうしようかと思っていたんですけれども。沢山の方が見て下さったようで、ほんとに嬉しいです。頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

才加:今日のお題は「我慢してきた事は何ですか?」「我慢していた事?」??「我慢してきた事はありますか?」…違うな、、。

ぴょん:がまんしたこと。

才加:「我慢した事はありますか」だw。言葉のあやだねw。

梅:スターバックス。握手会の前に、限定の「ストロベリークリームフラペチーノ」を飲んで。我慢した後のスタバは、すごく美味しかったです。
(その後BSフジのD1の番組の話とか)

えれぴょん:ノンティー(のキャッチのポーズ)やっちゃった(汗)。我慢した事…本番直前まで考えてたんですけど…。我慢しないタイプなのでw。我慢した事が頭に浮かばなくて。我慢した事…、我慢した事…、ホントにどうしよう…ホントにない…トイレ?
才加:(あわてて)ちがう、全然違う。お母さんの言う事を聞いている、イイ子です。
ぴ:今日もがんばります、よろしくお願いします☆☆☆

萌乃:すっごい昔なんですけど、小学生の時に指の骨を折った事があって。その時にヘンな方向に折れちゃって、「そのままにしておくとヘンな風に繋がっちゃうから」って、先生が麻酔もなんにもしないままグーって押されて、その場所を。人間って、こんなに痛い時って声も出ないんだ、って思って。痛過ぎたのを覚えています。

有華:歌を歌うのが好きで。電車の中とかでiPod聞いてて。静かな場所に来たら歌いたくなるんですよ。なので、電車の中はオンパレード?脳内オンパレード?です。

早野:AKBに入ってから貯金をしてて、我慢していたら100万貯まったんですよ。(ヲタ:ポカーン)…100万貯まったの♪(次第に拍手)よく使わなかったな~って。現在進行形ではドラクエ9が発売延期になったんでちょっとイラっと来たんですけど、我慢しています。

明日香:ラーメンと餃子を、夜中の1時じゃなくて朝食べるようになった。

智:ともゎですねぇ~。最近やっと春っぽくなって来たじゃないですか。それまでは、今3月?「3月のくせに寒い!」って思って。3月は、ともゎ春服着たいんですよ。「一生懸命お金を溜めて春服を買ったのにぃ(怒)、着れないなんてそんなワケ無い!」と思って。着たんですよ。したらメッチャ寒くて。朝はイイんですよ。お日さまが世界に居る時は。月の方が出て来た時は寒過ぎて。とも自転車で、駅から帰ってるんですけど、風がこぉ~んな風で。何回も転ぶんですね。ほんと寒くて。だから押して帰ってたんですよ。
早く春になればいいな、と思って。ずっと我慢して寒い中春服を着てて。メンバーも「バカじゃないの~」見たいな感じなんですよ。
やっと最近、春服に…春になって来たので、やっと正統派な春服を着れる?楽しみだなァ~と思って。そんな我慢もできる子になりました♪

『ごめんねジュエル』バック、大家・すみれ・早乙女・上遠野・岩佐・亜美。

『16人姉妹の歌』香菜の小鳥脱出w。歌の途中で拾うが、ちょっとつんのめりそうになる。

ユニット後MC。最近身につけた事や技。(抜粋)
夏希:昨日の握手会で、ファンの皆さんから教えて頂いたんですけど…「カオス」。人がいっぱいの事を言うんだって。「超カオスじゃん」とか、ホントの意味は、わかんないんですけど。
観客:「混沌(こんとん)としている」!
夏希:日本語じゃないよね。
香菜:コントしている?なちのん?
夏希:なちのん?合ってる?
香菜:野菜あるよね?
夏希:安上がり?
香菜:野菜。
夏希:カオス…?
観客:カボス!
夏希:カボスw…やめてよ~w。

香菜:最近、才加ちゃんに「香菜の歌声は、マイナスイオンボイスだ」と言われた。
夏希:(『リターンマッチ』歌わせようとするも、香菜わからないw。)
香菜:…「♪仲間は~いつだってここに居る~」へっへっへw。
ナツミ:じゃ~ライバルだね。明日香ちゃんと私と。「生きたマイナスイオン」だから。
香菜:「生きたマイナスイオン」?じゃ私「死んだマイナスイオン」?

アンコール『支え』後に、才加から「4th千秋楽は4/4」と告知あり。

この日は、仁藤萌乃200回公演。特に何もなく。一応アンダーですから謙虚に。ファンは見てるし、わかってる☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】K4th千秋楽発表 (3/16K) | トップ | 【脳内】新年初AKBソート »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬ)
2009-03-17 14:25:47
にょすか、夜中の一時にラーメン餃子食ってた時期があるのか・・・w その割には素晴らしいプロポーション。
奇跡ですよね! (◎◎みすと。)
2009-03-17 18:05:33
>たぬ さま
メタボに一直線みたいな食生活でも、あの見事な凸凹ボディーですよ☆
カロリー表示とにらめっこしている人たちから、怒られますねw。
いったい (niko)
2009-03-17 19:48:57
どこが違ってるんだろう...
Unknown (minmin)
2009-03-18 00:08:28
さすがKメンはただもんじゃーないw
でも、夜の間ずっと起きていて朝寝る生活とか、さすがにそこら辺はHちゃんのまねはしない方が・・・
謎です…。 (◎◎みすと。)
2009-03-18 00:29:22
>niko さま
吸収が悪いのか、基礎代謝が大きいのか…。
羨ましい限りです。

>minmin さま
もしかすると、謎の宇宙人かも知れないですね。
あぁ!新聞屋さんが来てから寝ていたという、一時期のH.Tさんですね。わかります。
花ちゃんの子分の明日香ですが、最近萌乃を子分に付けたようですw。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事