AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【脳内】新年初AKBソート

2009年03月18日 00時38分52秒 | Weblog
握手会もひと区切り付いたので、久々にAKBソートをやってみた。
今年初、7期が入ってからも初めて。

01位:河西智美
02位:仁藤萌乃
03位:峯岸みなみ
TOP3は不動。

04位:増田有華
05位:渡辺麻友
06位:倉持明日香
07位:多田愛佳
08位:大家志津香
09位:近野莉菜
10位:小林香菜
全員握った子たち。

今回11~15位が興味深かったので。
11位:小野恵令奈
12位:佐藤すみれ
13位:上遠野瑞穂
14位:菊地あやか
15位:高城亜樹
えれぴょんだけ、時間帯と列の長さの関係で握れなかった。残念。

みなさん、今年もよろしくお願いします(一応、今年最初なので)。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香菜1000ダウンロード、かお... | トップ | 今日のAKBINGO! (3/19) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リカルド)
2009-03-18 00:54:37
Aメン少ないですね。
ちなみに1~3位の差は僅差ですか?大差ですか?
意外 (栄)
2009-03-18 01:16:49
あきちゃはTOP10かと思ってました…。
これは… (Unknown)
2009-03-18 07:25:46
世代交代が近づいている……のかな?
質問ですが (かつみ)
2009-03-18 07:34:11
「AKBソート」とは、何のソートなのでしょうか?
単純に、みすとさん個人の「お気に入り(推し)」のソートと考えて良いのでしょうか?
それとも別のソートですか?
気になってしまったので・・・すいません・・・。
脳内です☆ (◎◎みすと。)
2009-03-18 10:19:18
>リカルド さま
Aメン、TOP10ではみぃちゃんだけですねw。
ちなみに『10年桜』握手会では、Aメンは亜樹ちゃしか握っていません。
1~3位の差は僅差です。

>栄 さま
落ちましたねw。高城3姉妹「姉(長女・樹衣)は天然、妹(次女・亜樹)はしっかり者」ってイメージだったんですが、握ってみて、実際は全く逆でした。
亜樹ちゃ、ここまでトントン拍子に来過ぎたんじゃないかな、という気がします。

>Unknown さま
リストラ説じゃないですが、今まで3年なり2年なり見て来て(あくまでも個人的に)推してない子が、この先いきなり推しメン上位に来る可能性は、低いんじゃないかと思います。

>かつみ さま
PCでここを見ると、記事の右側の欄ちょっと下目に「AKBソート」ページへのリンクと、私個人のランクが貼ってあります。
「AKBソート」というページは「二者択一」で「どっちが好き」と選んでいくと、最終的にランキングが表示されるというファンサイトです。ガチでやる時には「引き分け」「どうでもいい」は使わずにやりましょう。
もちろん、あくまでも私個人がやった結果です。
Unknown (やす)
2009-03-18 19:39:42
7期躍進ですね~。研究生公演が楽しみになってきました!
AKBソート初めてやりましたが、自分でも意外な結果が出たり
して面白かったです。個別握手会の前には、やり直した方が
いいかもしれないですねw
たまにやると、 (◎◎みすと。)
2009-03-19 17:39:49
>やす さま
たまにやると、新たな発見があったりします。
メンバー数も増えて来て、結果が出るのに時間が掛かるので、急いでいる時には「どうでもいい」連発ですがw。TOP20ぐらいまでの顔ぶれはほとんど変わらないです。
不動ですね (ファンの一人)
2009-03-19 21:03:11
わたしもトップ3(実は4)は不動です。
(実は4)の理由は「花ちゃん」が抜けて「もえぴぃ」が入ったからですw
たぶんこのソートのトップ1が替わるときはヲタ卒するときでしょうね。意外と近いという噂もあるので、常にビクビク・・・。
Unknown (Unknown)
2009-03-19 23:38:04
某きぢが3推しだったので、どうしようか悩んでいます。
それは… (◎◎みすと。)
2009-03-19 23:58:00
>Unknown さま
◎く◎”が3位だったんですか……。
「諦める」か「受け入れる」しかないですね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事