AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

公演後のハイタッチ

2010年05月28日 13時21分56秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

このブログにほんの数日前に書いた、香菜ちゃん聖誕祭エントリで、「なんで『新公演が遅れたお詫び』のハイタッチがKだけなんだろうね」みたいな事を書いたから、、ではないかと思うがw。公式ブログのチームA-5th千秋楽を伝えるエントリ後半にて、

「ハイタッチ」によるお見送りを明日から毎日AKB48全てのチームで行います!

という告知がされた。
握手会も終われば、触れ合う機会も無くなってしまうので、これはいい企画ではないかと思う。メンバーは公演直後に大変だと思うが、こういったフレキシブルな対応がまだ残っていたというのは、古参ファンにしてみれば嬉しい出来事だ。

「16歳未満メンバー推し」の人は、土日の昼・おやつ公演を狙いましょう。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームA-5th「連枝禁止条例」... | トップ | 【備忘録】ANIME EXPO 2010 ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-28 14:33:22
ロビーがかなり混雑するのではないかと予想されますね。大丈夫なのかな?
Unknown (すっぽんぽん)
2010-05-28 15:12:55
よほどファンからの要望が多かったのでしょうか?

公演終わり、完全燃焼し終えたメンバーとハイタッチなんて、やはりいいものですよね!
惜しかった (える)
2010-05-28 16:29:23
この前の小林香奈ちゃんの生誕祭の時からやってほしかったです(>_<)

2回目だけやらないとか、悲しすぎます(;;)
Unknown (さくら)
2010-05-28 16:30:49
今回の運営の嬉しいサプライズ大歓迎!!

今後もファンを第一に考えてほしい!
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-05-29 00:32:13
>Unknown さま
ロビー観覧者は排除されます。
そうじゃないと「ハイタッチ乞食」がものすごくなっちゃうので。

>すっぽんぽん さま
すぐに感想が言えたり、労いの言葉を掛けたり出来るのは、嬉しいものです。

>える さま
ホントですよね。
「なんでBは、やらないのだろう?」と思いました。
あと、ここのgooブログはおばかさんで、半角の「<」を使うと、その後の文字が消えちゃうんですよ。

>さくら さま
メンバーたちを身近に感じられるように、との計らいでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事