AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【備忘録】高城3姉妹。

2010年04月23日 02時52分35秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

高城家三姉妹
長女:樹衣(じゅい)[1989年1月11日生]
次女:亜樹(あ き)[1991年10月3日生]
三女:樹乃(みきの)[1998年4月22日生]


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏木由紀@「激恋」 (4/23) | トップ | アースデーライブ@日本武道... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-23 08:40:45
母ちゃ、姉ちゃ、妹ちゃ、でもやっぱり……
とか、やってくれないかな?と思う今日この頃。
Unknown (MACHINE HEAD)
2010-04-23 10:57:26
姉妹皆「樹」が入るんですね~親父さんか誰か歴代家族代々なんでしょうかね~。以前にも言いましたけど次回の総選挙で1番順位がジャンプアップするんじゃないですかね~あきちゃは。個人的にはゆかりんと「お茶っ葉娘」でユニット組んでほしい(苦笑)
「樹」ガールズw。 (◎◎みすと。)
2010-04-23 13:06:51
>Unknown さま
姉2人がアイドルやっていますから、樹乃ちゃんも来ますかねぇ☆

>MACHINE HEAD さま
環境に優しそうな姉妹ですよね。
リアクションが大きくて面白い、という点では、同じ事務所のゆきりんに引けを取らないと思います。
あきちゃ、今年に入ってめっきり大人っぽくなりましたから「お茶っ葉娘」いけるかも知れないですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事