のんびり 赤城やま Ⅱ

山の波と山のお花

きのう帰ってきた

2017-07-29 20:43:25 | 鶴の家

暑い大阪から帰ってきたけれど群馬も30度超え

電車の中はじっとしていたのでカラダが冷えるくらい

駅からCMに向かって5分も歩かないうちに汗が背中に

日はさしていないのでどこを歩いても同じ

公園の緑の中は気分的に違う

クローバー

もうちょっと成長すると完璧なアカツメクサになります

 

土曜日は雨、カラダが動かせない

まだ青いぶどう

雨なのでトリも来ない

赤くなるまでは我慢しているのかも

前はスズメが青虫をつまんでいた

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズをのせて | トップ | 梅雨あけしたのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鶴の家」カテゴリの最新記事