撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

平日は・・・

2015年02月24日 | 日記
おはようございます!

何か平日は釣れているみたいですね(涙)


先日ヤンマーさんの展示会にお邪魔した際、本当はライフジャケットが当たる予定だったのですがこれがあたりました!!!



シュラフ・・・

キャンプにはもう行かないし船に置いておいても邪魔だし・・・

欲しい方おられましたら差し上げますよ!!!


昨日のこと

会社で取り外した魚探を写真に撮りオークションに出品する準備をしていると



3チャンがきて「後から売らなければ良かった」と思うかもしれないからもう少し待て!・・・

の指令が発信されました・・・

しばらくは事務所にて暖めておきます!!!

暇なときにでも干渉しないかやってみようかな???


そして今回取り付けたのがこれ!



昨日も船に行って使い方のお勉強してましたが慣れるまで時間がかかりそうです・・・

今日も暇なような忙しいような・・・

お仕事がんばりましょう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュラフ? (アキラ丸)
2015-02-24 08:01:58
何ですか~?

昨日は大爆釣だってね~(汗)
和丸さん~鼻が~ニョキーピノキ王になってますよ~( ̄▽ ̄;)
アキラ丸名誉会長さん (裕一丸)
2015-02-24 08:12:44
おはようございます!
シュラフ!
知らないんですか???
昔でいう寝袋ですよ!

昨日は良かったみたいですね(涙)
和丸さん・・・
行かれてたんですか???
いいなぁ・・・
今日は誰が行くのかな?
寝袋~~ (hisa)
2015-02-24 09:19:47
それ、出品しましょ~~!(笑)

今日は行くつもりが・・・(T∀T)
朝から急なお仕事で、まだまだかかりそうです(T_T)
hisa副会長さん (裕一丸)
2015-02-24 09:29:42
はい!
宜しくです!
でも多分安いよ!

3チャンが後でよく後悔するんで魚探売るの待てって(笑)

今日は一緒にお仕事しましょ!
と言っても13時に10分ほど予定があるだけですけど(笑)

コメントを投稿