撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

本日(笑)

2015年02月25日 | 日記
昨日~

外した魚探を船の持って行きブルッジ内に置いてみました!



なかなかカッチョイイ!!!

しかしゴチャゴチャとするので取り付けはやめました・・・


そして本日!!!

hisa副会長に乗っけてもらって!!!

行ってまいりました(笑)

昨日・一昨日は良く釣れた情報が!

ポイントに着くもアタリがない・・・

嫌~な予感が・・・

hisaさんにヒットするとドデカイ遊魚船がスリスリしてくるし・・・

何時もの船団ポイントに移動するもあまり良くなく・・・

最初のポイントにまた戻り・・・

そうしていると和丸さんがお仕事で帰るって・・・



初めて海の上でお会いしました!!!

これからも宜しくです!

スパンカーがカワユイ!!!!!


それから怒涛のラッシュの始まり(笑)

アタリまくり!!!

ばらしまくり・・・

ダブル・トリプルで釣れ続け!!!

1時間ほどで周りは船だらけ・・・

船団ができたところでアタリも少なくなり終了!!!

結果は



サイズもいいのばかり

ばらし入れればこの3倍はあったかも・・・

久々に満足の行く釣りでした!!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした~~! (hisa)
2015-02-25 17:30:13
本日はお付き合い頂きありがとうございました~~!m(_ _)m
午前中どうなるかと思いましたが、なんとかかたちになって良かったです~~(^-^)

しかし、あの入れ食いモード・・・
全てとれたら三桁いきますね~~(笑)
ハリスはやはり5号以上が必要だと本日感じました( ̄▽ ̄;)

また行きましょ~~!(^-^)
hisa副会長さん (裕一丸)
2015-02-25 17:38:53
本日はお世話になりました!
久々にたくさん釣った気分です(笑)
バラシを泣くなす方法考えて特許とれば儲かりますかね?
またお願いしま~す!
おこぼれ頂戴 (バラッシー)
2015-02-25 18:13:45
旬の鯛ありがとう~。私の職場が帰り道にあってホントに良かった♪釣り人たるもの自分で釣った魚以外は食べない!!なんて野暮なこと私は言いません。でも平日釣行ホントに良いなぁ。何故私が乗ったら釣れないんだろう!?もしかして俺って疫病神か?
バラッシーさん (裕一丸)
2015-02-25 19:45:30
疫病神?
運のみですよ!
バラッシーさんの何倍も私は撃沈してますので(笑)
美味しく食べてね!
抜け駆け~( ̄▽ ̄; (アキラ丸)
2015-02-25 21:57:48
僕も抜け駆けしたかったけど~下の子が~インフルエンザ(汗)
我慢しないと~や○べさんみたいになりたくないので~グッとガマンです~( ̄▽ ̄;)
やっと月末~こずかい支給なので~土曜日~燃料補給できます~(笑)
アキラ丸名誉会長さん (裕一丸)
2015-02-26 06:12:00
インフル…
大変ですね!
やっぱ船団になったら釣れませんでした(涙)
Unknown (K丸)
2015-02-26 12:12:18
羨ましい~((T_T))
会長、連れてって下さい!
K丸さん (裕一丸)
2015-02-26 12:28:04
お疲れ様です!
釣れるかどうかはわかりませんがご一緒するのは何時でもどうぞ!
都合の良い日を連絡くれればOKですよ!
Unknown (ふっちゃん)
2015-03-01 21:43:35
めっちゃ釣れてますよね~~
冬の美味しい鯛をたくさん釣ってみたいです~
ふっちゃんさん (裕一丸)
2015-03-02 06:19:18
一時でしたが入れ食いでしたよ!
鯛は分かりません…

コメントを投稿