撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

オンライン講習・・・

2023年10月05日 | 日記
昨日は終日オンラインの講習に強制参加でした・・・

パソコンの画面を1日中見てるともう目が!( ;∀;)


講習の中で1つだけなるほど!っと思った言葉が~

人の行動が変わるのは、人の心が動いた時
          ↓
正論やルールだけでは、心が動かない人もいる
          ↓
自分事として考えてもらう仕掛けづくりをする


でも、なかなか・・・・・

とりあえず頑張ろう!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (撃チン丸~)
2023-10-06 07:50:02
アソコで爆釣したよ!!
って聞けば~つい行ってしまいますよね~(≧▽≦)(笑)
撃チン丸さん (裕一丸)
2023-10-06 12:50:37
爆釣情報は心をも動かすのですね(笑)

コメントを投稿