Adore!!coccolo

音あそびcoccolo講師Aのブログ!!
レッスンの様子や、お薦め絵本、いろいろと書いています!!

coccolo 今後のレッスン ♪♪

2020-11-22 | レッスン
随分とご無沙汰をしておりました・・・

約7ケ月の休講を経て、10月よりcoccoloのレッスンが再開しております

現状部屋の定員数が半数のため、全員揃ってのレッスンができないのはとても残念なのですが、
しっかりと感染予防対策を行い、また皆様のご協力のもと、楽しくレッスンをさせていただくことができ、
とても「幸せ」を感じております

年内のレッスンは、

11月27日(金)
12月11日(金)・25日(金)  いずれも11:00~  です。
神戸西区文化センター 音楽室or視聴覚室(変更の場合はお知らせします)


お子さま達のかわいい「笑顔」に包まれ、年内も楽しくレッスンをしていきたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。