Adore!!coccolo

音あそびcoccolo講師Aのブログ!!
レッスンの様子や、お薦め絵本、いろいろと書いています!!

10月28日 coccoloのレッスン ♪♪

2016-10-31 | レッスン
今日は、10月31日 「ハロウィン」ですね~~~
今は、ハロウィンは大人にとっても子どもにとっても一大イベント

coccolo でも、一足早く、”ハロウィン” をしましたよ

みんな、それぞれに「仮装」をしてくれました
マントや帽子・・・本当にかわいい~~~
私たち講師も、仮装をしてレッスンをしました



こちらの絵本は、coccoloでは毎年読んでいて、大好評なんです
最後のページが 「かぼちゃのお面」になっていて、変身できるんですよ

みんなで記念写真も撮りました
次回のレッスンでお渡ししますので、楽しみにしていてくださいね~~~

さて、次回のレッスンは、

11月11日(金) 11:00~

次回は、「視聴覚室」 でのレッスンです
同じフロアーですが、お間違いのないようお越しくださいね

次回は、たくさんの体験のご予約も頂いています
当日参加も受け付けておりますので、お気軽に足をお運びください

では、次回のレッスンも楽しみにしています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月13日 coccoloのレッス... | トップ | 11月coccoloレッスン報告&1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む