電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

名探偵コナン 784話

2015-07-12 01:43:28 | TMS/手塚
「織り姫クラブへようこそ」
脚本:宮下隼一、コンテ:加瀬充子、演出:篠原啓輔
作監修:須藤昌朋、牟田清司
作監:大友健一、福永智子、デザインワークス:宍戸久美子
原画
井野口有里、浦野達也、大澤正典、片岡康治、北村友幸
小松香苗、佐藤智子、島崎望、中野彰子、中山和子
平田かほる、ふくだのりゆき、三浦智子
奥本静香、久保聡一郎、橋本健司、藤木泰史、増永麗
動検:川崎真穂
動画
スタジオ・ブーメラン 久木理恵、柏原英里花、谷口昌彦、長田秀明
久保聡一郎、タツノコプロ、中村プロダクション、ブレインズ・ベース
はだしぷろ、Triple A
色指定・検査:大本真希
仕上:Wish
山瀬仁美、藤原優実、山田祥子、袴田純子、野間口麻実、金光洋靖
笹愛美、斎藤翠
特効:林好美
美設:高橋成之、美術:居垣宏
背景
スタジオ・イースター 北爪さちえ、白波瀬宏美、原口絵美
HIJIRI 小野寺美幸、秋山真理子、小磯龍
草薙 若松栄司
BEFREE LEE SEUNG HYEON
NAM HAIART NEGUYEN QUOC、VU VUONG、DUC HAI
デジタルコンポジット:トムス・フォト(T.D.F.)
吉田雅紀、白尾仁志、大坪聡、安田猛
野田龍生、山本三良、久保剛成、森川良太
文芸担当:小宅由貴恵、黒柳尚己、設定制作:下村弘樹
制作進行:西田恒行

何気に、ゼクフィールも羨む智子スリーカードを達成。
しかしふくださん、電波教師でふくだ無双しつつこっちにも入るのか。
余裕ですな。
レイアウトの取り方がいつもと全然違う感じ。
普段来ないような人が来てるなと思いきや、加瀬さんのコンテだったか。
レイアウト良かったし、作画も安定していて良かったですね。
園子は前回の方が可愛かったけど。(笑)
これで話も面白かったら言うこと無いんですけどね。

絵に描いたような自作自演。
窓のところで襲われた振りするとこ、鮫に襲われたかのような消え方してたのが笑えた。
やめて~食べられちゃう~って、別の意味で心配になった。(笑)
しかし、ロミ男役に下野くんはねーべや。
イケメン感なさ過ぎですやん。
あれが下野くんじゃなかったら、もっとゲス野郎感出たんですけどね。

モテ男が、貰ったラブレターに返事出して、いつまで待ってるかを賭けて雨の中待ちぼうけさせて、賭の対象にされたことを知った娘に殺されかけるという良くあるネタでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートプリキュア♪ 47話 | トップ | 境界のRINNE 14話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TMS/手塚」カテゴリの最新記事