目安箱

統一教会の現場の声コメントしてください ●献金強要 ●違法行為 ●心情蹂躙など 投稿されたコメントを本文にします

改装中の聖殿用地の補足情報

2012-11-03 | イシュー



写真をよく見ていただくと
駐車場の中に反対看板がいくつも立っているのがみえます。

この部分は以前パチンコ屋だった時に地元の人が貸していた所です。
聖殿用地の売買契約は既に終了しているのですが、この部分の土地は
教会の所有になっていません。

このまま、工事が進み(12月末には完成予定)完成してもこの看板が立ったままの献堂式になるでしょう。(土地所有者は絶対に売らないと言ってる)

こんな状況で新しい人が来るはずがないのです。
それでも工事を断行している事実があります。

今日は、二世も含めてこの聖殿に集まり掃除をするよう連絡がきました。
二世はいったいどのように心の整理をするのでしょうか?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UCの浄化 (現役食口)
2012-11-03 11:21:00
佐賀の教区長は西北東京では、風水、家系図トークで稼いだお金を金庫にかなり溜め込んていました。
佐賀でもやっているとは、かなりの確信犯ですね。
牧会者やめたら、教会はなれる人が牧会者やってたらおかしいですよ。
佐賀教区の皆様が現場から正していく勇気が必要です。
内にいればいる程、信仰がいります。頑張ってください。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。