虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

「デスカフェ」とお祝いの1日

2018-05-15 | 死を超えて生きる

*このイベントはおかげさまで満席となりました。

こんにちは〜

 

太陽の恵みとそよ風が気持ちの良い季節ですね〜

これはお気に入りの楽園「生田緑地ばら苑」の昨日の薔薇さん、

青空に映えてますね〜

 

さてさて、

前回のBlogで5月29日のイベントのお知らせをしましたが、

思うところがあって、

一部スケジュールを変更しました

 

今回はパート2の瞑想会を少し短くし、

パート3として、満月の光のもと、美味しいお酒と美味しいベジ料理で、1周年をお祝いしようと思います

 

そう、瞑想も大事だけど、お祝いも大切よ

 

生きてることって、本当に奇跡だからねー 

 

ということで、パーティだけの参加もウエルカム

 

どうぞいらしてくださいね〜

 

 

変更後のスケジュールは以下の通り。 

 
スケジュール

15:00 開場

15:30〜18:00ごろ パート1「デスカフェ」


(休憩−18時半ごろ月が登ります。

散歩をしたり、酵素玄米のおにぎりで軽く腹ごしらえしたり、自由にお過ごしくださいね)


19:00〜19:30ごろ パート2「満月瞑想会」マントラソングを歌い、しばし静けさに溶けていく時間。


19:40ごろ〜 パート3 「満月パーティ」(差し入れ歓迎です)


*パート1、2、3いずれかだけの参加もOK 


 

 

さて、

「デスカフェ」って聞くと、

なんだか怖いかもー

って声もありました。 

 

なので、アメリカでの最近のイベントに参加された方たちの感想を

いくつかご紹介しますね。

 

感じが伝われば良いな・・・と思います

 

「私はこうしたイベントに疑いを感じていました。

死は避けられないものなのに、なんとか避けようとしてたのです。

 

でも、頭の声を真に受けないでよかった。

素晴らしいイベントでした。瞑想も美しかった。

次回があれば、また参加したいです」

 

「意識的に死ぬというテーマに深く入っていくのは、私にとって、とても勇気のいることでした。

自分の執着を見つめ、瞑想のなかで、たくさんの涙が流れました。

 

こうした分かち合いに、たくさんの感謝と愛を感じています」

 

 

「40キロも車を走らせても、参加してよかったと感じました。

死にゆくことについて、新しい理解を得ることができ、

話すだけでなく、死を抱きしめることの大切さを知りました。


今はたくさんのワークが必要だと感じています」

 

 

「ふたたび、新しい友人との出会い、リアルで大切なテーマについて向き合う機会、素晴らしい夜でした。

私はこうした集いが好きです。

日常では、何が肝心なのか、忘れてしまいがちですから。。。

 

家に帰るときにはいつでも、気分が沈むどころか、もっと生き生きとし・・・そして感謝に満ちているのを感じます。

こうしたイベントは、ほんとうに貴重です」

 

 

「参加する人が違っていても、いつも特別なつながりが生まれます。

死について話すことは普通のことで、私たちをより健やかにしてくれると感じられる。素晴らしいです」

 

 

「あまり自分から話すことはありませんでしたが、ほかの人の話は、心の深みに触れました。

さらに意識的に生きたいと、はっきりと感じました。素晴らしい体験でした」

 

  

 

どうぞいらしてくださいね〜

お待ちしています

 

<場所>川崎市高津区・スペース「Padmashri」
    JR南武線「津田山」駅より徒歩2分

<参加費>ラブ・オファー(あなた次第)

<お問い合わせ・お申し込み>このBlogから
メッセージをお送りくださいね。

あるいは電話でも   044-577-3846(伊藤)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿