着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

7月は桃パフェ

2016-07-16 09:32:06 | カフェにて
フルーツのむらはたさん、金曜の夜は営業時間が長いと聞いて
忙しいから無理かな~と思いつつ、
まりちゃんへ電話したら「よし、行こう」ということになり
ウキウキ行ってきました!


年に一度は食べたい桃パフェ。


まりちゃんはこちら、爆弾のような桃ちゃん。
すごいー!

桃ラブなのですが、実は少しアレルギーがあるのかも。
夜になって、喉のイガイガが止まらない・・・
イガイガするだけなので、気にしないんですけどね(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (かにたま)
2016-07-18 11:41:09
金曜の夜の混み具合はどうでしたか?
チャンスだなーと思いながらも、腹減りが勝っちゃって
桃ちゃま食べに行く足で、うどんに行っちゃったですよ(;´д`)トホホ

せめてあと1回は桃ちゃま逢瀬したいのですが…(^^;;;
毎年7月が楽しみで仕方がない!(笑)
かにたまさんへ (紫陽花)
2016-07-19 20:20:28
暑いですねえ。
金曜の夜も結構混んでましたよ。
定時ダッシュで向かったので余裕!
と思っていたのですが、3組程待ちました。
その後も続々と・・・

でも待ってでも食べたい桃シーズン!
楽しみですね。