着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

木枯し紋次郎

2009-04-28 23:02:38 | ひとりごと
今「白い春」を見終って、予告の後に

木枯し紋次郎の格好をした江口洋介くんが画面に!!!!!

え?

喜びに打ち震えました(笑)

ネットで調べたら
5月1日(金)21時~22時52分『木枯し紋次郎(金曜プレステージ)』放送。
前紋次郎を演じた中村敦夫さんも1シーンだけ出演されるらしい。

久しぶりに心躍る時代劇!
ああ、楽しみ~。

って、って、って、あれ?
この時間帯・・・実家に帰省するために高速道路移動中!

(@_@;)

ううう、リアルタイムで見たい!
紋次郎を江口くんが演じるんですよ、
もんじろうをえぐちくんがぁぁぁ~
えぐちくんがもんじろうをぉぉぉ~(クドイ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着いて(笑) (がつたま)
2009-04-28 23:37:30
多分、ビデオでも充分楽しめると思いますよ♪
この際実家にお願いしておきましょう(笑)。

そっかぁ~紫陽花さん帰省されるのかぁ~。
私もしよっかしら(笑)、いやいや大掃除がんばるぞ!

そうそう、私はカメラPモードの超初心者です、へへへ。
素敵な写真を撮られてる方が、大体Avモードなので最近Avモードで練習中です。
愛媛の写真楽しみにしてますね♪

も一つ、私の御歳90歳の祖母は藤沢周平さんの「蝉しぐれ」の大ファンです。今度帰ったら、おばあちゃんに借りてこよっかなぁ・・・。
返信する
がつたまさんへ (紫陽花)
2009-04-29 23:27:03
はあはあ、ようやく落ち着きました(笑)

がつたまさんは、GWはお家でのんびりまったりなんですね。
うちはお正月、金沢で初めてのんびりしました。
親は寂しがってるだろうな~と思いつつ、
滅多にないことだったので、石川県を満喫♪

所で、がつたまさんはPモードなんですね。
私は、Pモードって触るところありすぎて、
ほとんど使ってないんですよ(笑)
試しに触っただけという(-_-;)
アハハ、カメラ話楽しいですね♪

あ、「蝉しぐれ」!好きです。
お祖母様と藤沢周平世界について語り合いたいなあ♪
がつたまさんもようこそ、ドドドン。
返信する
情報を (meg)
2009-04-30 12:45:22
ありがとうございました!!!
絶対に見ます!!!

大河の新撰組!で確か江口くん、竜馬役だったんだよね~
江口くんの時代劇もいいな~って思った記憶あり。

がつたまさんがおっしゃってる藤沢周平も
いいですよね~
蝉しぐれもいいですね~

でも私はどこまでもカラッと江戸っ子の池波派です。
返信する
megさんへ (紫陽花)
2009-04-30 23:44:00
良かったですよね。
竜馬役の江口くん!
く~、竜馬主役で見たいよ~と思っていたら
紋次郎!
いいです、いいです、紋次郎も好きです(笑)
↑あれ、時代劇ファンの話から江口くんファンの話になってる(^_^;)

ああ、時代劇、流行らないかな~。
どのチャンネルでも時代劇。
いつでも時代劇。
ジャニーズ全員時代劇。
しつこくてスミマセン(-_-;)
返信する