teとteとteとte 手をつなぐ

へなちょこ家族の育児日記

2016 その2

2016-11-20 20:49:44 | 家族の日常
今年はタープをいっぱい活用しました。


コーヒーも自家焙煎。毎日父は研究しています。


今年は友人の勧めで、家族でサップを始めました。


子供たち、あっという間に上達。




三男もシュノーケルデビュー。すげっ!4歳!






今年はミーバイを沢山食べました。海から無事に戻ってくれてありがとう。


母はこの写真を見て、長男がこんなに潜れることを知りました。すげっ!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい成長!! (まりゅう)
2016-11-29 15:56:12
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
久々にブログ見たよ~!子供達、すっごく成長してるね‼たくましい‼
うちの3人も元気にスクスク成長してるよー!また会いたいねー!今度はいつ会えるかなー?
返信する

コメントを投稿