後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



金曜深夜。
夕方、ババアが買い物に行ってる間に下のがうんこを。
出そうって言うからトイレに連れて行ったのに、出ないって戻ってすぐにオムツに。
うー、どうすりゃいいんだよ。。。もっと出るのかと便器に座らせたけど、もう出なそう。
そうなると後始末が。消化してないみたいでなんかぶら下がってるし。
キレイなのを出してくれてたら楽なのになぁ。
上のにも手伝ってもらったけどババアが帰ってきてから改めて。完璧ではなかった。
バイトに出る前は上のも下のも泊まるって言ってたけど、バイトが終わって電話したら上だけとか。
下は熱がまた凄くなってたからなぁ。
それにしても上のが泣きもせず泊まるとは。2年前、下のが産まれた時は泣いてしょうがなかったのに。
自由の利かない自分ちより、やりたい放題のこっちの方がいいんだろう。
まるで昔、自分がおばちゃんちに入り浸ったった時みたいだ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 寒かったのかぁ 結局全部買えた »