後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



姪が早起きするかなと思ってたけど、あいつも中々の遅起きで俺と大差がなかった。
児童館のイベントに行くとかで昼ちょい過ぎに帰ったけど、帰る直前にババアが携帯がないとか。
どうせまたその辺にと携帯を鳴らすも電源が入ってないか、電波が届かないとこにあるって。
困った、これは完全にどこかで落としてる。
とりあえず一時停止しようとドコモに電話をするも、ババアの携帯は弟の名義。本人じゃないとどうにも。
姪を送った帰りにドコモショップに行かせたけど、やはり本人以外は無理で、戸籍謄本を持ってきてもどうのこうのって。
だったら最初から戸籍謄本の話をするんじゃねぇ、可能性のない事を話してなんになるんだ?
ダメもとで交番に電話をさせた。すると近所の交番に届いているって。
はぁー、まだまだ捨てたもんじゃないな。あんなガラケーをわざわざ交番に届けてくれるとか。
ぜひ、お礼をと思ったけど急いでいるからとなんにも名乗らず行ってしまったらしい。
女性の方みたいだけど、ほんと助かりました。

今日の競馬はたいして買うのがないと木曜に少な目の入金をしたけど、買いたいのが続々と。。。
明日の府中に行くまでの分を考えるからダメなわけで、そこを抜きにして買っちゃえばいいや。
 新潟4Rの障害、ソロルから4点。あらららら、全然ダメだ。
 府中4Rの新馬戦はサーデュークから4点。サーデュークが抜け出したけどヒモが・・・。
すると外から一気にヒモで持ってたサンマルライバルが突っ込んできてサーデュークを交わして1着。
馬券は当たって15.9倍。このレース、買って良かった。和美さんの馬だから買いたいと思いながらも
残高の関係で迷ってた。明日の事を考えず正解だった。
 京都9R、ヴァナヘイムから6点。ヴァナヘイム2着で馬券も当たって7.7倍。オッズ見ながら枠で買っておいたら
そのまま枠の方がついて良かった。
 新潟メインはロッカフェスタから5点。3着。
 京都メインのスワンSはアルビアーノから6点。6着。休み明けはダメなのかも。
 府中メインのアルテミスSはフローレスマジックから4点。フローレス2着で馬券も当たって4.4.倍。
 新潟最終はエクシードリミッツから4点。エクシード勝ったけどヒモ抜け。エクシードから買うとどうもヒモ抜けする。
府中4Rが当たったお蔭で買いたいレースはすべて買えて、今日は-1000円。3つ当たったし、負けたけど納得な1日。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« うんこの処理 やっぱり強か... »