twingle

いつ更新されるかは不明orz

見せまっせ うちのN車両。④

2006-04-18 21:00:00 | Railway Models

大好評の(?) Nゲージ紹介シリーズ第4回 です。って前回はE231系でしたが・・・・・

今回は・・・・・初の私鉄形デス。

京急600形606F「KEIKYU BLUE SKY TRAIN」
CROSS POINT製品で、入線時期は2005年8月。


ファインテックにこんなレトロ(?)なピットあったんかな?笑

CROSS POINTから京急ブルースカイトレインが発売されるということを聞いてからは、絶対買わなきゃと思いました。塗装済みキットだからすぐ作れるだろうと軽い気持ちでしたが。(俺キット組むの下手なのね・・・)で、発売されてからはとりあえず先に600形を買いました。だけど、なかなか作らずにいて、ほっておかれるところでした。実は、スタッフや出展者ぢゃなくてただの客だけど、JAMのとあるブースに3日間とも居たんですよ。某ブースのNゲージコーナーみたいなところにいたのね。で、せっかくだからと言うことで、JAMの時に走らせようと思い大あわてで作り出しました。だけど、なかなかはかどらず、初日は走りませんでしたが、無事最終日には走らせることが出来ました。ただ、とりあえず走れる状態に、って感じだったので床下未塗装だったり、超手抜き作品です。JAMの会場でも作ってたという恐ろしさ。さすがにクーラはそのままぢゃいかんとおもって、某氏に頼んで会場まで持ってきてもらい、クーラを接着。ようやく完成、という感じだったのです。
因みに、79SH エアポート快特 成田 になってます。

 

それにしても、うちの学校に青梅線沿線の方が多かったり、高崎線沿線で毎朝湘南新宿ラインで新宿まできて、中央線快速電車で・・・って人もいたり、大変だなぁと思った。6時40分台の電車に乗ってるとか。その時間、俺はようやく起きて、飯食いながらズームインを見てるし・・・笑

1日2回更新で毎日頑張ってますぅ。。。決して、ネタ切れにはなりませんから!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通勤特急)
2006-04-18 22:13:54
がんばったな 明日の朝テスト・・・勉強してるけど全然覚えられない・・・
返信する
Unknown (エアポート準特急)
2006-04-18 23:04:47
勉強してないから覚えられない!爆死
返信する