読書の森

お久しぶりです

皆さまお元気ですか。
当方は長い長い日々、ずっとブログを書く事が出来ない状態にありました。

コロナに冒された訳ではございませんが、沈黙が余儀ない状況におりました。

その間、緑滴る公園を散歩したり致しましたが、発信の出来ないやるせ無い思いでいっぱいでございました。

改めて読んでくださる方々の有り難さを痛感いたしました。

以前のように自在にブログを作成出来ないかもしれませんが、又宜しくお願いします。

皆さま、コロナ禍に負けないようにね^_^



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

airport_2014
@kiku55kg 感激です。
又ご一緒にブログ作りできて、ホッとしております。
kiku55kg
帰ってくれてありがとうございます
ずっと更新がなくて心配していました
また楽しみが増えました
ぼちぼち行きましょう
airport_2014
@hayane-hayaoki 有り難うございます。又お話出来てとても嬉しいです😃
hayane-hayaoki
お元気でよかったです。
ぼちぼちマイペースで発信してくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事