CHAOS-STAFF-唖威鈴の日常

大分!CHAOS-STAFFの唖威鈴です!私の日常とLIVEを日記にしていま~す(*^^)ヨロシクです( ^ー゜)b

豪雨ですが…嬉しい出来事!

2011-07-06 18:17:17 | Weblog


九州は明日まで豪雨ですヘ(´Д`)ヘ

今日は…2月末から、blogの更新がなかった…

私のお弁当の師匠の姉さんから、連絡があり…

ホッと胸を撫で下ろしました(*^^)

入院したりしているんじゃないかと…

無茶苦茶心配でした…

とりあえず…安心しました。



今夜は…御飯作ってやんないと思っていたのですが…( ̄^ ̄)ξ
昨日の残品、しっかり朝食べて出勤していたので…

作る事に( ̄Λ ̄)

ぢぢぃ~今度、こんな事あったら、緑色の枠の用紙に色々書いて印鑑押して出してやる(;`皿´)






私MENU
☆キーマカレー(発芽玄米御飯、玉葱、生姜、大蒜、鶏挽き肉、グリーンピース)
☆辣韮、福神漬け
☆コールスローサラダ(サラダ菜、キャベツ、人参、胡瓜、茹で卵、トマト)
☆冷たいもずくのお吸い物(針生姜、胡麻、葱)
☆茄子のおろし焼き浸し(生姜、青紫蘇、大根おろし、胡麻、鰹節)
☆フローズンバニラヨーグルトシナモン風味(レーズン、バナナ、さくらんぼ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らっきょうおいしそう♪ (ぴゅあこ)
2011-07-06 21:53:28
唖威鈴師匠にさらに師匠がいたとは!

台所で熱中症になるケースが多いってテレビで言ってましたよ。
充分、気をつけてね
辣韮~おかんのお手製(笑) (唖威鈴)
2011-07-07 00:45:47
カレーに辣韮と福伸漬けははずせない~(*´▽`*)

形は不細工な辣韮ですが、これが~イケるの(*^^)

昔は辣韮…苦手でしたヘ(´Д`)ヘ


そうですよ~(*´▽`*)
時!同じとして…ぴゅあこちゃんと姉さんのblogを愛読しておりました(*^^)

お二方に支えられて、今の私が存在しております(*^^)

改めて!感謝m(__)m


台所…換気扇回しても、頭の所に熱気がたまって…

吐きそうです…(´ヘ`;)

倒れないように…気をつけます(*´▽`*)