藍先生のひとりごと

レッスン日誌や出来事などかきます

「ごうかく」

2016-09-29 13:52:15 | Weblog

今朝から蕁麻疹がでてます(^_^;)

久しぶりに自分の通院しました~

疲れてるのでしょうか?

自覚はないですが…

顔や見える部分には湿疹はないし、他に体調は悪くないので、問題なくピアノは弾けるので気にしないでいればそのうちおさまるでしょう(*^ー^)ノ♪

さて、明日は娘の誕生日です♪

9年前の今ごろは、初の陣痛とたたかってました。

いつの間にか、だいぶ成長しましたね~!

その娘から、一年前「ごうかく」をもらったのを思いだします。

めったにレッスン中にいることはないのですが、何だか忘れましたが事情がありレッスン室にいた娘。

(レッスン中は話しかけてはいけない、音をたててはならない。ので窮屈らしく、レッスン中はまず部屋にいることはありません。)

何やらせっせと作成していたようです。

レッスン後

冷蔵庫にマグネットで筒状のものがはりつけてありました。

あまったコンサートのチラシがクルクルとなっており、なんと!結んであるのは

トイレットペーパー(笑)

娘から合格をいただいた藍先生

ますます頑張る気アップです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿