藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

新メンバー(予定)の面接。

2008-07-11 21:01:38 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
凪砂以来の新メンバーです。
先日突然生まれました。(笑)

(画像は原寸大です)

既に他でバイトをしていましたが、たまたま店の前を通りかかり
条件に首を傾げつつもバイト代がいいという理由で、いざ面接!!

店長の部屋のドアを開けると、そこにはカボチャを被った変な男が!

・・・という感じです。(笑)


普通の人なら、多分この時点で「ここはおかしい(怪しい)・・・」
とか思ってやめると思うので、カボチャを被る事も別に無意味ではありません。

こいつの名前は苗字まで決定済みですが、結局店長はまだ決まっていません。


ちなみに今回使用した原稿用紙は、投稿時に頂いた物です。
描き味は・・・よく分かりません。(え)
良くも悪くも無い、といった感じです。
ペン先は、日光の丸ペンとゼブラのスクールです。
フラッシュは面倒ですが、今回は楽しかったかも。
インクは開明書液を使用。


これから『ゲド戦記』見ます。
観に行ってからもう2年経ってるんですか!!

では、今日はこの辺にて。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ少しでも楽しんで頂けましたら、
ぽちりとお願いします!喜びます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!新キャラですか! (萩尾花)
2008-07-13 03:29:20
透矢くん同様、苦労させられる側の人に見えますね!
カボチャ店長にすでに引いているようですが(笑)、彼も店員さんになっちゃいそうですね。
これは今後が楽しみです

店長さんは、かぶり物をいっぱい持っていらっしゃるようですが(後ろで一番目立っているウサちゃんは深咲さんが被ってたアレですよね)、ご自分はカボチャオンリーなのでしょうか?
どこがそんなにお気に入りポイントなんだろう(笑)
その辺の秘密も今後の見どころ…でいいのかな?
返信する
新キャラです♪ ()
2008-07-13 10:14:13
コメントありがとうございます!

店長に引いている分、常識が通用しそうですが
透矢くんと違って、ただびびっているだけではありません。
対抗心を燃やして乗り切ります!(笑)

店長はカボチャが一番のお気に入りらしいですが
気分によって色々と被ります。
ウサギで登場して、紳士的に振舞ったり・・・。
和那は慣れているので、特に動じません。
深咲は感心が無く、凪砂は楽しんで見ている感じです。
その中で、一人いちいち困惑する透矢
・・・を見て楽しむ店長。(苦笑)
返信する

コメントを投稿