藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

『凪砂の変』15

2008-07-14 21:00:04 |  Lらくがき漫画。
こんばんは。また少ないですが、マンガ更新です。
お付き合い頂ければ幸いです。

(16日4枚追加しました。)


前回のおさらい(?)はこちらから。
初めての方は、こちらから。









つづく。(続きはこちらから。)

次回、やっと透矢登場!予定です。(笑)
ごめんよ、透矢。長引いてしまって・・・。


さて(?)。描きたいのに描けない日が続いております。
時間の問題ではなく、気持ちというか・・・まぁ、要するに
スランプ真っ最中という事です。
何でこうなるんだ・・・という感じですが
もがいてもどうにもならないようなので諦めて
本を読んだり、別の事をして過ごす事にしました。
悔しいですが、机に向かって手が動かず時間だけが過ぎていくよりは・・・。

そんな訳で、更新が遅れるかもしれません。
あ、でもそれはマンガだけで、ペン入れ途中のイラストなどがありますし
更新自体は普通にすると思います。

次は新メンバー練習絵UPします!


それでは今回はこの辺にて。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
少しでも楽しんで頂けましたら、どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。
感想など頂けるとうれしいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヘリクツエラコビト)
2008-07-15 10:51:55
なにやら、和那ちゃん、いよいよ変人に心を囚われてますねv
いい雰囲気ですが、透矢くんがますます心配な今日この頃です(笑)。

スランプ・・・そうですね、何も描けずに座ってイライラしているのは辛いし、実際に描く意外にも『描くこと』のために役立つことは一杯あるわけで・・・。
今は、色々楽しいことをやって、たっぷり“栄養補給”しちゃったらいいかもですね☆(無責任発言)

途中のイラスト、楽しみですね~。
新キャラさんも、気になります!
返信する
こんばんは ()
2008-07-16 00:24:32
コメントありがとうございます!
透矢をご心配頂き、ありがとうございます(笑)
彼は結局、思い切って店を放置する事無く
3人が戻ってくる時を迎えます。
その後で、がんばれ!!という事で。

スランプ、いつ抜け出せるか分からないので
しばらくは栄養補給期間と思って前向きに過ごしたいと思います。
目と鼻から出す物出し切った(?)事だし(汚い)。
ありがとうございます。

途中イラストは、ペン先とインクのせいにしつつ
描き進めております(苦笑)
新キャラ早く動かしたいです♪  では。
返信する

コメントを投稿