藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

放置された人たち。

2016-03-28 22:32:50 | ○らくがき系。
こんばんは!

今回は、なんと3年近くも放置してしまっていた
鉛筆描きマンガのキャラ達です。

普通じゃないお店、というか喫茶店のバイトの人達の話です。
3人の他に、モテモテの男子と性別不明の人がいます。
みんな、らくがきの中で生まれました。

ちゃんと終わらせたい。


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 「マンガ楽しみ!」と思ってくださいましたら
             ぽちっとしてやってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グレン翠夏)
2016-03-30 23:37:30
お邪魔します。

普通じゃないメニューの皆、お久しぶりです!
店長さん、元気そうで何よりです(笑)

漫画って描きたい時とノリ気でない時の波が激しいですよね。
自分もアドレナリン出てた時は1か月100p描けた時もありましたが、ノリ気でない時は1p描くのもやっとの事も多々あり。。

無理しても良い事ないのでしんどい時は休もうかなと思ってます。

藍さんも無理せず、気楽に製作が出来ますように

キャラってらくがきで生まれる事ありますね。
うちの闘神もノートの隅っこに描いた落書きから生まれました。
返信する
こんばんは! ()
2016-03-31 23:11:14
コメントありがとうございます。いらっしゃいませ!(店風)
被り物店長元気です(笑)

1か月100Pですか!!凄いアドレナリン量・・・!
無理して描こうとすると、たとえ何とか描けたとしても
後で描き直しになったりとか・・・(苦笑)本当、いい事ないです。
気楽に楽しく!ってわりと大事ですよね。
お気遣いくださって、ありがとうございます

らくがきもですが、気を抜いている時の方が色々と
上手くいく気がします。闘神もまさかのらくがき生まれでしたか!
そうとは思えないほど、一番の存在感を放ってますよね。

では、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿