藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

『凪砂の変』12

2008-06-14 12:06:50 |  Lらくがき漫画。
こんばんは。最近『ネシャン・サーガ』にはまっている青海です。
脳内をファンタジーに染めたくなったので。(笑)現在5巻。(コンパクト版)
こういうのを描きたい・・・!!です。
しかし、なかなか夢に登場してくれません。
替わりに、(起きるとほとんど忘れていますが)あまり見たくない夢を見ている。
せっかく夢なのになぁ・・・。

よろしければお付き合いくださいませ。

前回のおさらい(?)はこちらから。
初めての方は、こちらから。








つづく。(この続きはこちらから。)

みっきー、シリアスムード(?)破壊。
単に、描いている私が耐えられなくなってきたから、というのもあります。(苦笑)
・・・まぁ、みっきーなので。
段々会話が成り立たなくなってくるかもしれません。
フィルはシリアス男なので。
この2人、絶対に仲良くなれない。
みっきーの「何味が嫌いだ(?)」は、後程その質問理由が分かります。

そして、2人の背後からこっそり(?)接近する和那。
実は気配を消すのが上手いのかもしれません・・・。

では、この辺にて。



にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
少しでも楽しんで頂けましたら、どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。
感想など頂けるとうれしいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に (月下瑠那)
2008-06-10 21:13:52
お久しぶりです♪
おおっ、遂に!
遂にみっきーの正体(の一部)が明らかになりましたね!
うーむ、なかなか相性の悪そうな二人だ。
先がますます気になります。
何をする気ですか和那ちゃん(笑)
続き楽しみにしています!頑張ってくださいね
では!
返信する
コメントありがとうございます! ()
2008-06-10 23:58:24
こんばんは、お久し振りです♪

やっと明かしました、みっきーの正体(の一部)。(笑)
結局、宇宙人のような感じです。

和那は、何せ戦闘能力ゼロなので
期待はずれな事をしでかします。(それじゃ、しでかすって言わない)

応援頂き、ありがとうございます!
頑張ります、最後まで!!
返信する

コメントを投稿